拉致キャン&LOVEライフ!

 

作品情報

作品名  
拉致キャン&LOVEライフ!
サークル名
モンド

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

ゆ●キャンとラブライ●の同人CG集のほんの少しお得なセットです。

『拉致キャン(RJ221107)』
ゆ●キャン題材の同人CG集です。
見知らぬオスどもに拉致され、拘置され、抵抗もままならないままレイプされる野クルメンバーたち。
薬物で理性を溶かされ、オジさんにいいように犯される●明。
バージンを失うも、はじめての愉楽に壮絶イキを隠せないなで●こ。
たわわな巨乳オッパイを弄ばれ、輪姦され、濃厚ザーメンの味を子宮に教え込まれるあ●い。
三人が徹底的に犯される様をご堪能下さい。
(あ●い多めです)
基本7シーン、総枚数65枚、台詞選択可
その他同作者の販売中の他CG集おテスト版等のオマケ付

『LOVEライフ!(RJ143798)』
ラブライ●を題材にした18禁CG集です。
穂●果に誘われミュー●のトレーニングキャンプに付き添う事になった主人公。しかし気が付くとメンバーの前で服を脱がされていて・・・
ミュー●の恋人となり、9人のメンバー達とのリア充イチャイチャ状態でセックスし放題の状態に。
衣装に関しては水着で、ステージ衣装で、メイドさん服で・・・各衣装を脱ぎ掛けの状態でのセックスをご堪能いただけます。
あのスクールアイドル達とのハーレムセックスをご堪能下さい。
※作者が特にのんたんが好きなので、最終回バージョンの髪形も用意しました。本編ver.と選択できます。

モンドさんの二次創作。作品説明ではっきり書いていますが、それぞれ好きなキャラクターに多く尺を割いています。気持ちいいくらいのひいきですが、それでも他のキャラクターも手を抜いていないので、結局のところ元作品に対する(いやらしい)愛があることは間違いありません。なお、アイドルものは全編着衣となっているので、そちらの趣味の人にもお勧めです。
アイドルとキャンパーのセックスイラスト集二本セット。
片方はハーレムでもう片方は凌辱ものとシチュエーションのギャップが中々によいアクセントになっている気がします。
たわわな巨乳オッパイの描き方が特徴的でだらしなく垂れた感じが素晴らしく良いです。
みんなに見られつつ足コキされるシーンが個人的にはツボでした。
絵柄が原作に寄せた感じでとても可愛らしくおすすめです。

おすすめの記事