僕の彼女は元カレに開発されつくされていた
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
僕の彼女は元カレに開発されつくされていた
サークル名
西周列車倶楽部

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

────────────────────────────────
清純な付き合いをしていた彼女がどことも知れない男にNTRるCG集
────────────────────────────────

僕の明るくて優しい彼女『篠崎ゆかり』
僕らは相思相愛で一年近くつきあっていたが
彼女はずっと隠してきた秘密があった。

そして、その秘密を抱く原因となった男が二人の前に現れる。

異変に気づかない僕。
また狂わされていくゆかり。

僕の知らないところで彼女は痴態をさらしていく。

◯シチュエーション
・開発済のAスポットを揺らされて有無を言わさず壮絶イキ
・かつて使われた濃厚フェラチオ妙技で貪るような濃厚フェラチオ
・子宮マッサージ&焦らし責め&催促セクロス
・ち◯ぽと玩具での二穴責め
・腰振りダンス自慰
・種付けプレスでの陥落セクロス
・クソぶっとい玩具をつけて登校
・恋人と通話したままセクロス

◯ポイント
・即落ち無しの物語重視の構成
・清純っぽい彼女が本当は開発済! 
 普通の生活をしていれば感じることがないような箇所でも彼女は……。

新しい生活を満喫しているヒロインに、
昔の男が身も心も粉砕しにくる作品である。
ヒロインは過去の恥辱から逃れようと、
男の手練手管を耐えようとするも、
陥落し、悦楽に忠実なメスにされてしまう。

他の寝取りものとの特色として、すでに調教済みで
その植えつけられた性的欲求を呼び起こすという内容である。
半ば手遅れであり、盗られる側の恋人も登場が
最初と最後くらいで、徹底して疎外されている。
この疎外感が一層、「盗られる」喪失感を盛り上げている。

付き合っていて一番楽しいであろう時期に、以前一線を越えたオトナの関係をもっていた男と再会してしまいます。
男の手により、与えられていた悦楽を思い出させられ……
開発済みなだけあって、最初から感じすぎでセックスぃです。
恋人のことが好きだったくせに……変貌ぶりは期待通りですね。
堕ち物が好きな人にもおすすめです

おすすめの記事