愛のキューピッドはママせんせ~に赤ちゃんを!?
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
愛のキューピッドはママせんせ~に赤ちゃんを!?
サークル名
俺的嗜好

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

■基本20枚+差分156枚、合計176枚収録の18禁ノベル付きCG集です。

校内での愛称が『おかあさんせんせー』のタニアママは、純朴でお堅い仕事仲間の
神お父さんセンセーとの再婚に踏み切れないでいました。

その雰囲気にやきもきしていた娘アニスはママを快楽するために、
クラスの男子とセックスしている雰囲気を見せ付ける日々を送っていました。
するとアニスの想像通り、お母さんタニアは先生としてそんな娘の行動に怒るどころか
娘のセクロスをひそかに覗き見をし、持て余すカラダを弄りつつ自慰にふけってしまう始末。
アニスはそんなお母さんの見せた隙を見逃さず…捕まえて、クラスの男子にお母さんを辱めるように指示します。

男子達は渡されたコンドームをオギンギンの男根ンにつけつつ、初めて堪能する大人のエロ婦人のカラダに大欲情。
コンドーム越しのセクロスにもかかわらず、先生のオマ●コにたっぷりと射精します。
こうして男子達に一通りおかあさんせんせーのカラダを味わわせた後、娘アニスは次の計画に移ります。

「…今度は、ナマでしてあげて。ママに…みんなの種をつけるから。」

アニスは『神お父さんセンセーとの関係を無理にでも進めるためには、コレが一番手っ取り早い』と
考えたからでした。学生達の子種をその子宮の中にたっぷりと注がれてしまったお母さんタニア。
濃厚ザーメンまみれのお母さんを見つつ娘アニスは…
「もう、神お父さんセンセーと…別の既成事実を作るしかなくなってしまったね。どうしようか、ママ…?」
と囁いたのでした…。

たっぷりと大量中出し済みのお腹を抱えて、おかあさんせんせーはふらふらと神お父さんセンセーのいる建物へ…。

-めがね・小麦色の肌・陰毛の有無、文字なしを選択できます-

■ 俺的嗜好Webページでより詳細なサンプルをどうぞ
http://members.ytv.home.ne.jp/oreteki-shikou/draw/teach.htm

テキスト付イラスト作品の中では常にはずれない作品で、今度はキャラが2人登場するため、一粒で二度おいしい内容です。展開としては定番で最後はボテバラフィニッシュです。ホームページ上でサンプル確認がほぼ全て確認できて親切サークルです。
同サークルの他の作品と同様、作品としての水準が高く、文章のセリフ回しはとても欲情するものとなっております
また、差分もセリフ有り無し等が用意されておりますので、値段以上の価値はあると思います
たっぷりと大量中出し、種付け、そしてボテ腹好きならおすすめです

おすすめの記事