中華娘の受難 vol.02

 

作品情報

作品名  
中華娘の受難 vol.02
サークル名
Misty Wind

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ギルティ○アの蔵土○紗夢オンリー異種姦18禁CG集の第2弾。

副業である報酬稼ぎの途中、報酬首の組織に捕まってしまう○夢。連れて来られた組織の建物で、カラダの自由を奪われた○夢は、様々な生物そのカラダを責められ、痴態を見せつけてしまう。

CG20枚とショート物語3本を収録。

脱がさないで触手にいろいろされるCG集第二弾ですね。
ただ、差分がなくなっているので全体的に少なめに感じますが、好みのシチュエーションは増えていると思います。
また脱がさないでいろいろされているものも多いですが、触手以外にも一部でスライムや丸呑み(消化などのものじゃなく、中でぐちゃぐちゃになっているもの)があります。
SSもありますので楽しめる内容です。
チャイナな方が触手やスライムなどの異生物に辱められるCG集です。

異生物の描画もうまくできていて、また表現も良くて私はとても良いと思います。
特に異生物に乳が吸い出されるシチュエーションが好きな方にお勧めできます。
蔵土○紗夢が好きな方にもお勧めできますが異生物なシチュエーションが嫌いな方にはあまりお勧めできません。

内容構成はメインのCG&ショート物語が3つと、おまけのCG&ショート物語が9つあります。
ショート物語はアドベンチャー形式になっていますがマウスホイールでも操作できます。

私は買ってよかったと思いますよ。

チャイナ服の女子がいろいろいたずらされる作品

最初にいっておくとチャイナ服は脱ぎません全編チャイナ服を着たまま進行します。
搾乳されたりスライムに辱められたりしますが一切脱がないのでチャイナ服にこだわりがある方は手に入れてよいのでは

触手と悶えに(自分の中で)定評のあるこのサークル。今度はよもやの続編で驚きましたが、非常にうれしいです。
今度のプレイ内容は若干スライム的なものが混じっていますが、触手プレイと負けずとも劣らない内容となっております。
個人的な一番は紗○の水着姿。どんな姿かは買ってからのお満喫です。
とあるチャイナドレスっ娘さんが触手などにヤられるCGの第ニ集です。

前の作品とほぼ同じ作品形式ですが、収録されるHTMLにはJavaScript
の使用範囲が広く、テキスト表示領域での文字のフェードイン・
アウトを初め、アプリケーション作品のように楽しめるもくせに進
化しています。
前の作品では別々のページに分かれていたテキストとCGは同じページ
表示されるようになり、前述の動きのあるテキスト表示と相まっ
て、まさにマルチメディアなノベルになっています。

今度は登場する触手・軟体生物のバリエーションが増え、プレイ
内容も増加し、生物に飲み込まれてしまい、体全体を犯されるシ
チュは珍しかったです。

触手系だけでなくクリーチャー系が好きな人でも楽しめる作品だ
と思います。

おすすめの記事