シカエシ催眠―迷惑女にえっちな報復!?―
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
シカエシ催眠―迷惑女にえっちな報復!?―
サークル名
もっちもち屋

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

上階に越してきた住人は、足音のうるさい迷惑女。
騒音に耐えきれず、文句を言いに行けば逆ギレして、さらには男を連れて脅しにくる……当然、騒音がおさまる気配もない。

苛立ちだけが募る俺は、解決法が見つからない中で怪しげなアプリに出会う。

好きな相手を思うがままにできる。
そんな眉唾な効果に半信半疑なまま、ダメ元で使用してみるとそれが本物とわかり、俺の欲望が溢れだす。

女の名前は更科由梨(さらしな ゆり)。
そんな名前がわかっただらけの女を好き放題にできる!
薄着で強調された胸を揉みしだき、ベロチューで唾液を堪能し、こざかしいな口しかきけない口をち〇ぽで塞ぐ。
悪態をつきつつも、素直にそのすべてを実行してくれる由梨に、報復の内容もエスカレートしていき、とうとうはおま〇こに生ち〇ぽを……

迷惑なこざかしい女は絶対に孕ませる!
うっとおしかった男は自分の女が種付けされるところを収録させる!

迷惑をかけられた代償はその体で払ってもらうからな!!

――――――――
・催眠にかかった由梨の無警戒な美味そうな巨乳パイオツを両手で堪能
・はち切れそうなお尻を揉みつつベロチュー
・うるさかった由梨の口はち〇ぽで塞ぎ、喉奥までくわえさせてお口にどっぷりとザーメン大量射精
・ゴムありセ〇クス……と思いこませて生ち〇ぽを挿入
・独り身を嘲笑ってくる由梨のま〇こに、たっぷりと濃い精液をひそかにプレゼント
・バックからねちねちに責めて失禁&ガッツリと大量に膣内射精
・ま〇こから大量のザーメンを垂れ流し、ぐったりとした由梨にどっぷりと大量顔射
・激しすぎるパコりまくりとクリ弄りで潮吹きフ○ック
・恋人からプレゼントされた靴にラブジュースをまき散らしたままの調教セ〇クス
・本職である看護師の格好でベロチュー&金〇マッサージ
・恋人が収録する中で、馬乗り騎乗でち〇ぽを扱きあげガッツリと大量に膣内射精と同時に壮絶イキ
・収録中に自慰を始める恋人を横目に、子宮に入るのはおっさんのドロドロ精液
・大好きな恋人の面前で、由梨はだいしゅきホールドでおっさんのザーメンを招き入れ受精
・妊婦となったあとも催眠がきれることはなく、由梨のやらしいサービスは続く

――――――――
◆基本CG 17枚 本編118枚 総枚数309枚
◆本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種類
◆PDFを同梱
◆サイズ1600×1200

上階に越してきた迷惑カップルに催眠で復讐するストーリ~です。
舐めた態度のこざかしい女を催眠で自由に操って、自分だけのオナホとして徹底的に堕としていく過程が素晴らしかったです。

特に恋人の面前で種付けセクロスを見せつけるシチュが極上にツボでした。
催眠寝取り好きに是非ともオススメしたい作品です。

本作品のヒロインは、髪型はボーイッシュなベリーショート、眼は三白眼につり目、口が悪ければ態度も悪いという、同人作品としてはほんの少し珍しいキャラ立ちだと思います。

そんなヒロインを、怨恨を持つ主人公が催眠アプリを使用して意のままにします。催眠術にも種類がありますが、本作品で用いられているのは常識の改変と誤認です。つまり、口や態度の悪さはまんまにしておき、セックスをすることに疑問を抱かせず、またガッツリと大量に膣内射精をゴムありと思い違いさせています。自分の意識を持たない操り人形にするのじゃなく、あえて本人の素の部分を残し、自分の意志と判断で関係を持たせることになっているので、より強い征服感を感じることができます。

催眠術はヒロインの恋人にも及び、恋人は勤務する役目、主人公はセクロスの役目という、奇妙な共同生活に至ります。ヒロインの周辺を巡る事態を意のままに置くことで当初の怨恨を晴らす雰囲気は、痛快さが感じられました。

よくある完全催眠じゃなく、ライトな催眠でのストーリ~です。
上の部屋に住む非常識な迷惑女とおっさんのストーリ~です
迷惑女は看護師、恋人もやんちゃ系です。
看護師服のコスプレプレイあり
恋人も催眠にかけ托卵孕ませエンドです。
愛情系の要素はなく上手に催眠をかけ性的欲求処理をしていきますよ

彼女の陰毛の書き方が個人的には気に入った作品になります

釣り目の珍しいタイプのヒロインです。
ムカつくカップルに催眠アプリを使います。

現代ものの催眠はアプリで手早く行えるのがいいですね。

プレイ内容は箇条書きされている通りの内容で、素晴っぽいです。他のサークルもこれくらい内容を記載していただきたい。

完オチで後腐れないエンディングですっきり終わりたい方にお勧めの作品。

催眠術を手に入れた主人公が、騒音や脅し等の迷惑女に復讐のために犯しまくる作品です。
催眠術を使用して女を色々と犯していくのが中々堪りません。一つ注意が必要なのが恋人の面前で種付けセクロスを見せつけるのがあるのですが、催眠のせいかNTR感は薄いのでNTRが好きな人は注意が必要です。そうでないのならオカズとしての実用性が中々あるので催眠好きなら購入をオススメします。

おすすめの記事