ブロンド・ブーブス・ブレイブ
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
ブロンド・ブーブス・ブレイブ
サークル名
GLAMOUR WORKS

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

勇者で王な秘密防衛組織のブロンドたわわな巨乳オッパイオペレーターの任務は、隊員達の下半身処理です!カラダが保たない?ガッツで補え!!!
基本7枚+差分21枚、壁紙3枚収録

こちらの作家さんは、デッサンに物凄く特徴(人によっては奇乳に分類されます)がありますので、元ネタ(今度はガガガのスワン オンリー)が好きな方でも、作品紹介の絵をみてダメな方は購入を控えたほうが良いかも知れません。
 ですがシュチュエーションはエロイので、新しい世界が開けるかもしれません。
基本CG数が「7枚」と、この値段では若干少なく感じるかも知れませんが、
各CGごとに3枚ずつ付いている差分は、基本CGからの変化が激しすぎるため
思った以上にボリュームは多く感じます。

SSがそれぞれのCGに付いてますが、個人的には短く感じました。

この作家さんの絵はめっちゃ爆乳好きには堪らんと専ら評判ですが、
個人的にはお尻の表現の方が好きです、とても良い尻を描いていると思います、
なのでバックスタイルのCGをもう少し多目に描いて下さると有り難いです。

3Gのブロンドめっちゃ爆乳オペレーターさんが、仕事仲間の男たちと淫らに交わりあうCG集です。

閲覧方法はHTML形式で、CG+文章で構成されています。
文章は、直接CGに書き込む形をとっていました。
文章の視点はオペレーターさん視点となっています。

Hの方は合意SEX系も強姦系もありますが、暗さは無く、性的欲求処理的なシチュエーションとなっています。
大半はノーマルプレイでしたが、オペレーター服やライダースーツなど、コスチュームを変えることで変化を持たせていました。

様々なコスチュームで乱れる、ダイナマイツなブロンド美人淫乱お姉さんの姿を満喫たい方向けです。

おすすめの記事