捕らわれの王女様は臭い
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
捕らわれの王女様は臭い
サークル名
ソソソソソソ

作品ギャラリー
Gallery










作品の詳細

■作品概要―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
魔王に攫われた美しい王女が狭苦しい空間に拘置される――――――。

こうしたシチュエーションはファンタジー作品に頻繁に登場しますが
その間入浴はどうしていたのだろう? 排泄はどうしていたのだろう?

もし拘置部屋に風呂も便所も備え付けられていなかったら
勇者の救出を待ち続ける王女のカラダは日に日に汚れていき
高貴な身分に相応しくない悪臭をカラダ中に纏うことだろう。

それに勇者が救出したからとて、すぐにお城に帰れるわけではありません。
馬やら己の足やらを頼りに戻らねばならないだろう。

高貴な身分の王女も所詮はヒトですから当然生理現象が起きます。
城や街に戻る道中で、催した王女が野良で排泄する場面もあることだろう。

衣服の汚れ、体臭、口臭、野外オシッコ、野糞といった『汚い部分』は表現されない場合が多いですが
本作品はその『汚い部分』に焦点を当てたファンタジー小説です。

■物語概要――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
魔王を倒し、攫われた王女を見事に救出した勇者。
しかし、半月もの間入浴できず歯さえ磨けなかった王女の体臭は想像を絶するものだった。

勇者は糞尿に等しき激臭をカラダ中から漂わせる王女を最寄りの町まで連れていくことに……。

■登場人物――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
〇〇: 魔王に勝利した青年勇者。王女の悪臭に耐えつつ町を目指す。
   
王女: 魔王に攫われて拘置までされた十八歳の美人淫乱お姉さん。
    カラダ中から畜生の糞尿を連想させる凶悪な臭いを飛び散らす。

■備考――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
総CG枚数166枚。
ガチH行動はございません。

おすすめの記事