強制絶頂:拡張機械姦
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
強制絶頂:拡張機械姦
サークル名
メランコル

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

「んぉおおおおおっ!!!!」

機械に繋がれた、どうみても「そんな年」には見えない少女の乳首からは、外観に不釣り合いな白濁の母乳が噴き出している。

そう、本来ならばまだ母乳など出ていいヤングじゃない。

しかし過度な悦楽に延々晒され続けた事で少女の悦楽中枢は完全に暴走し、過剰に分泌されたホルモンシャワーによって、ほとんど「変異」と呼んでいい急速な成長が、局所的に、少女の乳腺に訪れたのだ。

機械に繋がれた少女は壮絶イキする。

機械じかけの室内に母乳と尿を、これでもかというほどまき散らしたまま────

幾らか先の未来。

世の男たちが持つ性的欲求の捌け口となり、性処理道具として欲をコントロールするために創りだされた、人口生命体。

カプセルの中で創りだされた彼女たちは、外観も、構造も限りなく生身の少女にクリソツているけれど、この人工生命体には人権だけでなく、魂も無い。

この「少女もどき」を創りだし、欲望持て余す資産家達に卸していた一人の科学者は常々心の奥底で渇望していた。

・・・アクティブにが創りだした「人権と魂を持たない少女もどき」じゃなく、生身の少メスどもを、豊かな感情を持つ少メスどもを、アクティブにが開発した至高のマシンによって有無を言わさずに壮絶イキさせ、イキ狂わせて理性を蹂躙したい・・・拒絶に始まり、しかし挙句は悦楽に堕ちてゆく、そんな生身の少女たちの姿が見たい・・・

アクティブにの開発した「子」も同然のこのマシンたちには、それだけの性能があるはずなのだ。

それを、これほどの、魂無き少女もどきの傀儡相手にしか行使出来ない屈辱、いつかは・・・

そして男は得る。

生身の少メスどもを欲望のままマシンの犠牲にする、その機会を・・・

■基本CG14枚+各CGにつき5枚から10枚程度の差分にて、レイプの開始から有無を言わさず壮絶イキやアヘ堕ちに至るまでのプレイを表現しています。

文字なし差分込みでの総枚数は199枚程度、解像度は3840×2160で2kサイズ・ワイドモニタ対応なので大画面でも荒くならない&ビュアーで任意に拡大してもそんなに絵が崩れない作りです。

■わりと炉利気味な14人の少女が機械にかけられ、時には悦楽攻め、時には拡張によって堕ちてゆく姿を5枚から10枚程度の差分にて表現しています。

■前半は「擬クリソツ生命体」である少メスどもの悦楽責め、途中に「とある青年の精神を少女の肉体にインストールして有無を言わさず壮絶イキ」を挟んで、以降は生身の、普通の少女たちをレイプ・拡張・悦楽責めにしていくといった内容です。

■オシッコ、脱肛、子宮脱、母乳噴出、度重なる悦楽責めで人格粉砕などのヘヴィな拡張表現も随所にありますので、苦手な方はご注意ください。

■拡張自体は陰部が変形するくらいヘヴィなものも幾つかありますが、「少女たちは脳や痛覚神経自体も改造されているので、全ての痛みは悦楽に変換される」という設定なので、痛がる表現などはなく、有無を言わさず壮絶イキによる悦楽責めがメインになります。

10割機械姦なので機械姦が好きな人にはオススメです

極度の拡張や子宮脱など結構ヘヴィな責めが多い悦楽責めものです。人体改造的な要素はあまりありません
いろいろなポージングや趣向がありマンネリ感はさほどありませんでした
サンプルでは肉穴内部や子宮口などに修正がはいっていますが、本製品ではそれらの修正はないのでモザイクもさほど気にならない出来上がりで満足しました

おすすめの記事