恥辱の旋律 音夢の悪夢
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
恥辱の旋律 音夢の悪夢
サークル名
MoonNight Fairy

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

—悪夢はあの日から始まった・・・
罠とも知らず兄との待ち合わせ場所におもむいた音夢。彼女を待っていたのは数人の男子学生だった。
その少年たちにバージンを奪われ、欲望のままに嬲られ、輪姦レイプされてしまう音夢・・・。だが、それは悪夢の始まりでしかなかった。
あくる日から、肉便器としての生活を強要される日々が始まる。誰かに相談することも出来ず一人涙する哀れな音夢。しかし、弱みを握られた少女に為す術はない。少年たちの歪んだ欲望の前に、その可憐な裸体を晒すしかなかった。
いつ果てるともなく続く、肉便器のような生活・・・しかし無理やりイカされる悦楽に、いつしか音夢の心は蝕まれていく・・・。

このエロギャルゲーを元にしたCG集はそこそこ数は有るけれど、1キャラのみのCG集はあまり見かけない。だからこの作品は、このキャラが好きな人にとってはとてもピンポイント的なものだと思う(まぁ強姦系が嫌いな人には勧めないが)。我的にはこの作品はピンポイント。このキャラが好きな人にはお勧めしたい。
かなりヘヴィな内容なので苦手な人は注意が必要です。
ただいやらしい表現や台詞が多く文書の構成もうまいので実用度はかなり高いのでヘヴィなレイプ、調教が好きな人にはお勧めです。
自分的にはお勧めの作品ですが、きっぱりと好みの分かれる作品なので購入する前にちゃんと確認するのをお勧めします。
このキャラが好き、レイプ系が好きという人ならツボにはまると思います。内容はけっこうヘヴィです。罠にはまって凌辱、脅迫、調教・・・そして、最後には女子が完全に壊れてしまうといった感じです(精神的に・・・)。文章もけっこうめちゃシコです。ヘヴィレイプ系が嫌いな人は止めた方がいいです。

おすすめの記事