触手専科-第6期-軟体の決戦
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
触手専科-第6期-軟体の決戦
サークル名
日本電画専門校内

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

RJ102816 触手専科-第6・7期-お買得パック あります。

巨大タコ、はっちゃん VS 巨大イカ、イカス大明神
がプライドと縄張りをかけて戦う!その対決方法とは?
女子達が触手をアソコと尻穴にブチこまれて、ぐりぐりされて
精包を子宮に送り込まれてお腹がパンパンになったり、吸盤で体中吸われたりもう大変。

イカとタコの生殖方法を調べて応用した作品です。
作画:黒葉様、梅原みけけ様、シナリオ:さつき風花様、Dr.P

第一話:巨大タコはっちゃん現る、犯された美しき姉妹
第二話:はっちゃんの筆おろし
第三話:伝説の巨大イカにイカされる美メスども
第四話:はっちゃんと、イカス大明神の(アホバカ)対決

オマケ二作、十六夜ねみ様、吾妻里美様(シナリオ:雨月彩様)
基本CG14枚、変化絵7枚

http://cg-viking.jp.org/contents/itaku.htm

概ね、タイトル・PRどおりの内容ですが、確かイカやタコの場合は”触手”とは言わず、”触腕”というのではなかったのか?
海女さんがタコのふでおろしをしたり、巨大イカと巨大タコが近くにいた女子を犯すことで縄張り主張をしたりと、物語的にはヤリたい放題ですが、CGの質がいいのと、女子がかわいすぎるのでかなりプラスになっている感じがします。
なにより、タコやイカに生殖される女子というのがいやらしい。

おすすめの記事