命乞い女盗賊
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
命乞い女盗賊
サークル名
二面賽

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

通りがかった旅人を脅す女盗賊だが、返り討ちに遭い逆に肉!隷にされ連れ回されるという内容のSS付きCG集です。

・あらすじ
旅人の男が女盗賊率いる盗賊団に囲まれた。
女盗賊のおねだりを断り、辱められる旅人。
しかし、旅人は逆に盗賊たちを返り討ちにする。
ただ一人生き残った女盗賊は男に必死で命乞いをした。
「殺さないで!な、なんでもするから!アンタのために!なんでもっ!!」
「なんでも?」
なんとか命拾いした女盗賊なんだけど、引き換えに肉!隷として旅のお供をすることになった。

・キャラ
女盗賊…名前はチョコ。霧の立ち込める薄暗い森を根城に活動する小規模な盗賊団の女頭領。
    ある日通りがかった旅人を辱めるが配下を全員殺され逆に肉!隷にされた。

旅人…汚い身なりで旅をする男。腕っ節が強く、数人程度に辱められても返り討ちにできる。鬼畜な性格。

・シチュ
◆命乞いする女盗賊に奉仕を有無を言わさず。
◆路銀を稼ぐために売春させる。
◆酒場で衆人環視のなか、犯される女盗賊。
◆関所を抜けるため、門番に色仕掛けをする女盗賊。
◆etc.

画像サイズは1200×1600。
基本11枚、表情差分、文字有り無しとおまけ合わせて合計146枚です。

さんぷるを見てもわかるとおり、絵に癖があり、結構ダークな作品なので、ユーザーを選ぶ作品かもしれません。
ただそれさえ気にならなければむっちりかつ筋肉質な女子を悦楽に堕とす、悦楽堕ちな作品としてはなかなかだと思います。
返り討ちに会った女盗賊が男の良いようにカラダをもてあそばれる作品です。男のために日銭を稼いだり、人目を引くためにカラダを差し出したりと酷い目に遭い続けます。しかしヒロインがカラダを差し出すことに極端な嫌悪感を示してないため、サンプルと違って中身はあまり暗いイメージは感じません。
ヒロインの表情も豊かでイキ顔はもちろんですが怯え顔・感泣顔・怒り顔と見ていて退屈しません。

物語は終始ヒロインが言いなりになって様々なプレイを強要される形です。複数は当たり前、皆が見ている中でのものなどもあります。

様々な表情の女子が見たいなら手に取る価値ありです。

タイトルには「命乞い」と言うキーワードが入ってますが、内容的には命乞いした後のほうが話が長いです。

レイプ要素としては過激さはあまりなく、いたって普通(?)の凌辱です。

エロ要素としては、女盗賊の体つきがえろい、この一言に尽きますね。

おすすめの記事