凌辱 乃◯子ちゃん
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
凌辱 乃◯子ちゃん
サークル名
アーアイル

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

.
日帰り旅行がてら、軽井沢の 祥◯さま の別荘を訪れた、乃◯子 と 志◯子。
その日の帰り。 時刻は午後八時。

「 そこのかわいすぎる お二人さん。 ほんの少し俺らと付き合ってくんね? 」
乃◯子と志◯子は、駅前の裏通りで、見るからにガラの悪そうな、
数人のオスどもに からまれた。
ギャングか、チンピラか、ゴロツキか。

突然の悪者登場に、田舎育ちのマジメな志◯子は、瞬間 動揺する。
しかし、都会育ちで頭の回転が速い乃◯子は、即座に対処法を考える。

・ ひとけの無い、裏道なんか通るんじゃなかった。
・ か弱い女2人で、どうこう出来る人数じゃない。
・ 交番へ駆け込もうにも、正確な位置は知らない。
・ 面前で通報する暇なんて、与えてくれるはずもない。
・ とにかく、志◯子さんだけは絶対に守らなくては。

乃◯子の行動は素早い。
オスどもに完全に囲まれる前に、志◯子の手を掴み、脱兎のごとく逃げ出した。

オスどもがナンパしきて、まだ2秒も経っていない。
舐めてかかっていたオスどもは、その素早い対応に、完全に虚を突かれた。

みるみる走り去っていく 乃◯子と志◯子。
我に返ったオスどもは、慌てて2人の後を追った。

オスどもの靴は スニーカー。 乃◯子と志◯子の靴は サンダルとパンプス。
これでは走って逃げ切れない。

そこで乃◯子が次に考えたプランは。

・ 薄暗い路地に志◯子さんを押し込み、オスどもから隠す。
・ そして自分自身が囮となって、オスどもをひきつける。
・ その間に、警察に通報してくれるよう、志◯子さんに頼んでおく。

( 志◯子さんを安全に逃がすためには、きっと これが最善。 )
有無を言わさず志◯子を路地に押しこみ、乃◯子は通りへ走り出て行った——。

※補足

・解像度 1920×1080 か 1080×1920。

・あらすじ 1枚。
・基本CG 10枚 
・差分 1枚。

・CG合計 12枚。
.

おすすめの記事