週末の情事
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
週末の情事
サークル名
@さう

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

旦那に先立たれつつも子供3人を育てたお母さん
娘二人は色気ムンムンどエロ嫁に行き、うちには四十路すぎのお母さんと、姉達と歳の離れた弟が一人
いつの間にか二人は…

基本8枚
汁テキスト差分含め42枚
PDF同梱

※最後の方が微妙に寂しい話になっております※

m(_ _)m
宜しく御願い致します

ママはある事情がきっかけで、息子と馬鍬うこととなります。
息子も思春期特有の溢れんだらけの性的欲求を生みの親であるママに身を委ねてしまいます。ママもそれを受け入れるかの如く息子を抱擁します、もちろん二つの意味で…
ドすけべ妻でもかわいすぎる女子を描くのがとても上手だと思います、乳の生々しさも自家発電の良き御供。是非オススメしたい作品
お母さんと息子の禁断の行動を描いた作品です。

旦那に先立たれて10年、未亡人のお母さんが息子を性的に調教するのですが、お母さんの独白で話が進んでいき、とても艶めかしいものとなっています。
息子に自慰NGさせているのも、自分との行動で思いっきり感じてもらいたいというドすけべ淫乱な思考のなせる業ですね。
馬乗り騎乗で何回も射精させて息子を潮を吹かせるまでに開発してしまうお母さん。
熟女の底知れぬ性的欲求をまざまざと見せつけられました。

漫画じゃないことに注意。デジタルノベルのがイメージに近いかも。けれど、余計な線をたどることなく、ひたすらまっすぐ未亡人の近親相姦を絵が描くだけなので、迷わなくていい。とりあえず買おう。さすれば救われん。
旦那を亡くして10年という歳月もあったからだろうね。
性的欲求が強い息子と関係をもつ事に。
息子のアレに堕ちつつも息子の体を調教。
ママだからかイク所を伝えないようにする所もなかなかいいです。
熟女なので少し体系が垂れてきているのもポイント高いです。
お母さんと息子がやっぽいことをするオリジナル作品ですね。
セリフ量が結構あり、なかなかに読み応えありましたね。
個人的にはママの髪型が熟女感あって好きですね。
息子に奉仕するママの愛情が垣間見れる作品なので安心して抜けますね。
未亡人でありママであるヒロインと、その息子との誰にも言えない一線を越えたオトナの関係が描かれたCG集作品です。
日に日に亡くなった旦那にクリソツてくる息子の、旦那以上のデカチンの虜になってしまうヒロインが印象的でした。ヒロインは既に閉経しているので、息子はガンガンたっぷりと大量中出ししています。
ヒロインのリードするシーンが多めですが、息子がリードするシーンもあります。
未亡人熟女の歳をとるごとに強くなっていく性的欲求と、息子の若さ+お母さんの性教育からくる溢れ出る性的欲求のぶつかり合いが楽しめる作品です。

おすすめの記事