踏みにじれ!正義の心
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
踏みにじれ!正義の心
サークル名
Studio Gaudi

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

正義のヒロインは、悪の組織に戦いを挑むも、返り討ちにあい、囚われの身となってしまう。

冷たく、かび臭い、地下の拷問部屋——
いつ果てるとも知れないレイプ行動に、ジャスティス・女子は必死に耐え続ける。

(正義は決して、負けはしない)
そんな思いも虚しく、カラダを汚され、心を辱められるジャスティス・女子。

踏みにじられる、誇り高き正義の心。
やがて間違いなくなる、千鬼面の真の目的とは——

果たしてジャスティス・女子の運命や如何に!

公式サイトにサンプルあります。
http://studio-gaudi.sakura.ne.jp/

正義のヒロインが悪の組織に捕まり、ネット上で見せつけ者にされつつ堕とされていくCGノベル。
序盤でちゃんとヒロインとして活躍する強くて凛々しい姿を見せてくれるので、敵に捕まっていいようにされる情けない姿とのギャップが楽しめます。
正義のヒロインが敗北しレイプされるシチュエーションが好きな方は買って後悔はないと思います。
これはイイんじゃだと思いますです。
ヒロインがしばられて上から吊され、
B地区に重りをつけられて・・・
という責めのイラストが特に良かったです。
女子の肉感的な絵も高評価です。
本サークルの新作に期待したい思います。
磔台や宙吊りなど、縛られた状態で責められる内容が多め。
三角木馬で股間を快楽されたり、白濁液をされるがままに浴びまくりられたりなど、ロクに身動きもとれない状態で弄ばれます。
挫けまいと反抗心を懐き続けるヒロインが好き勝手にオモチャにされる様は、何とも嗜虐心をくすぐってくれる内容でした。

カラダだけでなく、タイトル通りに心も踏み躙っていくプレイが繰り広げられるのもポイント。
私生活でのことを暴露させられたり、繰り返される責め苦を動画で配信されたりと、恥辱系のシチュエーションを存分に楽しむことが出来ます。

囚われの自分を助けに来たマブダチまでもが組織の手に落ち、心とは裏腹。
そんなマブダチを守るため、もっと言いなりにならざるを得なくなっていくのも、悪に蹂躙される正義のヒロインモノとして実にそそる展開です。
そしてその展開が、最後の結末をいっそう作品タイトルに相応しい形にまとめていました。

一度は普通の女○高生に戻った正義のヒロインが、友人を助けるために悪の秘密結社と戦い
捕まって、レイプされる所を世界中に中継されてしまうCGノベルです。

HTML形式で、CGとSSがついてきます。
近作のコミックとは違うのでそこは注意が必要かと。
正義のヒロインが悪の手に落ちて、いやらしい拷問をされる。
このシチュエーションが好きな人なら気にいるだろう。
悪の幹部の語り口が面白く楽しめました。
ヒロインが最後まであきらめないのも、ポイントの一つです。

絵柄と設定が気にいったら手に入れてもいいのではだと思いますです。

おすすめの記事