おんな戦士ラキアさんVol.10
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
おんな戦士ラキアさんVol.10
サークル名
海烏魔道士団

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

ドラ○エ3のおんな戦士CG集です。
たわわな巨乳オッパイでイヤラシイボディのラキアさんが行く先々の町や村でスキンシップしたり、凶暴なモンスターと戦ったりして(主に攻撃に耐えて)いるシーンをCGにしてます。
今度は商人を待つ東の平野〜偽りの国王までになっております。

基本CG枚数 9枚
コスチューム差分数 普通の鎧、魔法のビキニ、神秘のビキニ、あぶない水着 の4パターン
他 乳、汁差分あり
差分込み総枚数が結構な量になっております。

おんな戦士がまたえろイベントに巻き込まれていく様をご堪能ください。

おなじみになった乳の種のオマケ付です。
今度もCGを使用してマンガ表記をやっております。
コスは普通のよろいのみ、8pです。
前回よりもページ数押さえ気味にしてあります。
同じ絵使いすぎですが、オマケなんちゃってマンガだと思ってくださいませ。

“おんな戦士ラキアさんシリーズ”もとうとう10作目!!物語も終盤に突入です。
今度は”東の平野”〜”偽りの王国”が舞台となっております。
勿論、常日頃からどおりラキアさんは”たわわなオッパイ”と”下半身”を徹底的に責められます。
特に、鷲掴みされた時に指の間から溢れだ出す”たわわなオッパイ”の肉感が堪らなくいやらしい!!
ナンダカンダ言いつつラキアさんも楽しんでるご雰囲気です。
他にもヒミコとのレズプレイ、ベホマスライムの触手etc…と豊富なシチュエーションで楽しませてくれます♪
それにしても・・・無警戒過ぎる”女戦士”である(笑)

ちなみに『10作目記念』という事で今度は壁紙も収録されております。
次回もラキアさんの”痴態”から目が離せないぜ!!

ドラ○エ3のおんな戦士CG集です。
いやぁ、相変わらず海烏魔道士団さんの作品はいいです!
自分はお小遣いがないのでちょくちょく気になったものを手に入れていますが、毎回物語ごとに流れがしっかりしているので、これ単品でも充分楽しめます!
差分やコスチュームも多く、ボリュームありです!

おすすめの記事