現代忍者っ子図鑑【1】
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
現代忍者っ子図鑑【1】
サークル名
ソラフル

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

■現代忍者っ子図鑑【1】

「現代社会で密かに活動を続ける忍複数人。
そこに所属する少女たちは、ある時、敵対する忍複数人から果たし状を受け取る。

それは、負ければ罰ゲームで犯される……ガチHありの対抗試合の申し込みだった―――」

現代忍者少女たちの、意地と意地が交差する、物語仕立てのCG集。

・基本CG 51枚 本編176枚
・画像サイズ 1200×1690(1620×1200)※縦横あり
・文字なし版同梱

————————————–
■『現代忍者っ子図鑑』設定資料編

現代忍者の世界観を伝える、キャラ設定資料編も収録。

今度登場したキャラに加え、今後登場するかもしれないキャラを含め、
28枚、計34人のプロフィールを紹介致します。

————————————–
■『あけみほ旅日記』同時収録!

イラスト+写真+紀行文の形式で贈る、
健全な内容の旅行記シリーズ『あけみほ旅日記』

今度は『箱根 以前の旅人』(10枚)と『道東 山と湖の便り』(12枚)を、合わせてお届け致します。
登場するキャラクターはほぼ同じ。
こちらの世界観も楽しんで頂ければと存じます。

忍術比べに敗れ、罰ゲームとしてレイプを受ける現代のくノ一たちのストーリ~です。

レイプの内容はロウ垂らしや鞭打ちなどのソフトなSM、レズプレイ、追いかけっこからの凌辱など。
罰ゲームの中に裸で自販機までジュースを買いに行くというものがあり、現代という設定が生かされています。

ご注意いただく点を二点あげさせていただきます。
一つ目はほぼ全てのキャラに陰毛が生えていること、
二つ目はガチHのシーンがあるのは光穂(茶髪のキャラ)だけということです。
俺、陰毛ってダメなんだよね……という方や、タイトルイラストのおかっぱちゃんが犯されてるところが見たい!という方は要注意です。

基本CGが51枚という大ボリュームに加え、キャラクターの詳細な設定資料や旅レポもついており、大変に読み応えがあります。
捕虜となった四人がどうなってしまうのか、続編に期待です!

おすすめの記事