人妻女教師
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
人妻女教師
サークル名
さくら工房

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

教え子達によって有無を言わさずに孕ませられたドすけべ妻女教師。彼らの目的は受精した女教師をマゾ!隷に調教する事だった。ボテ腹になってからの野外露出・浣腸・母乳噴出などレイプされる女教師CG集です。全65枚(基本CG18枚)構成になっています。

旦那と子供を持つドすけべ妻が教え子達によってレイプされて受精し、雌!隷になるまでを描いたCG集です。
 イラスト面での好みは分かれると思いますが、犯されて雌!隷にされる中でも不可避に家庭や旦那を気にして、それゆえに禁忌の思いを強く持つドすけべ妻が個人的には結構ツボでした。
女教師がふとした事から教え子達の反感を買って男子達に凌辱され、受精するまで犯されてボテ腹にされてしまいます。

妊婦になった彼女は、裸で外出させられて露出排泄させられたり、公園の男子トイレや日曜の職員室でも奉仕を強要されるようになります。

また、体調を崩して自宅に居ても彼らに押しかけられ、浣腸されて脱糞させられたり、アナルを弄られて噴乳したり、鞭で叩かれたりした上、濃厚フェラチオさせられつつアナルやアソコを犯されてガッツリと大量に膣内射精され、母乳と濃厚ザーメンに塗れてしまいます。

綺麗で凛とした彼女ですが、そもそもたわわな巨乳オッパイな上に、受精に伴いムチムチとして、おまけに見事なボテ腹と大変魅力的です。
そんな彼女が、露出・排泄・奉仕をさせられつつオモチャのように犯されていきます。
母乳の噴乳シーンもあるので、母乳モノや妊婦モノ、レイプ系が好きな方におすすめです。

おすすめの記事