世界はオワってオパりました。3と4セット
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
世界はオワってオパりました。3と4セット
サークル名
ぴよころた

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

召喚した男性の腐呪への抵抗を完全なものとするため、魔核が男性体へとねじ込まれる。
その影響でとてつもないデカチンへと変化。その並外れ過ぎるモノで二人の島ちょ~デカ乳を孕ませる!

黒髪娘は下半身強化で強引にハメこみ、さらに有無を言わさず逆流放散。
褐色娘は外から撃ち込まれて膨乳しすぎ。

これはアイランド級ちょ~デカ乳がとんでもないデカチンにヤられるだけのストーリ~。

「兎に角、凄さまじい」としか表現の仕様が有りません。誰も止められないだろうし、必要在りません。対抗するメーカーも在るのか・・・・・ぴよころた作品には珍しく、妊婦表現が有ったのが、とても良いです。臍がいやらしい。5作目で娘たちの誕生に成りそうで、満喫です。尚、2人以外に、アイランド級は何名居るのかは不明です。
様々な意味で限界突破しています。
公開されたサムネイル絵からも分かるように、本シリーズは女子の人体骨格に対して乳があまりにもデカすぎるので、全体像と女体を両立させる構図を半ば諦めなければなりません。
ともすれば女体を前面に出してしまうと、乳は単なる肌色の背景と化してしまい、流石のちょ~デカ乳好きでもこれをバストと認識できるか怪しい領域です。
しかし、この分野の先駆者の持つ表現力は伊達じゃないと感嘆させられました。
カーナビと同様っす。
道なりに進む際には遠景の地図を画面に映し、交差点付近になるとアップの画面に切り替わってどっちに曲がればいいのか明示してくれる機能は最近の機種だと主流だと思います。
つまり、大事な部分では女子のアップを描いて、身動きできないちょ~デカ乳娘を図太すぎる雄で貫く愉楽を印象付け、その余韻が濃いうちに画角を全景にシフトして広大な乳の山々が鳴動するスケール感を再確認させる、引きと寄りのカメラワークをフル活用しているのです。
おかげで、文字通り地平線まで続く乳の巨大さも、ムチムチなお尻が雄を誘引するドすけべ淫乱さも、同時に味わえて期待を裏切らない完成度でした。
また、島ちょ~デカ乳が2人なのも見逃せないポイントで、ヤキモチっぽい感情が可愛く、我先に奪い合うような言動も男心に嬉しい効果を生んでいます。
アブノーマル作品の第一人者ぴよころたさんの島ちょ~デカ乳娘の作品の続編になります。
別のDL販売サイトではばら売りされていましたが、こちらではまとめて販売されておりますので少々お得です。

内容は前回に継続して島ちょ~デカ乳という肌色の浮き島の主と男がパコってズリっているだけの作品です。

3ではデカチンに強化された男の男根がさらに強大化してます。
そしてそれを受け入れもっとパコられてアヘってしまう黒髪の島ちょ~デカ乳娘、そしてその時に間違いなくなる島ちょ~デカ乳の全体像に思わず圧倒されました!

表面に出てる島ちょ~デカ乳はまさに氷山の一角、もとい乳山の一角だったのです!

そして4では褐色島ちょ~デカ乳娘もパコられてムッチリおっぱい巨大化!
黒髪娘と同じくらいの島ちょ~デカ乳になって懐妊!
そして、とうとう始まった子づくりライフとド変態セクロスが繰り広げらる事に。

終わりのない変態性的欲求のぶつかり合いの果てに待っているのは再生された世界なのか?それとも肌色に包まれた世界なのか?

突き抜けたエロスととんでもないサイズのムッチリおっぱいに浸りたい方は是非とも購入をお勧めします!

これまで男性とちょ~デカ乳娘が絡むシリーズはだいたい男の方が敗北するか、腹上死するかの展開が多かったのですが、今度はその逆で女子達がアヘります。こういったものが好きな方なら、ざぞ征服欲と支配欲が満たされる内容となっておりますので興味が湧いた方々は失望しないこと間違いありません。ただ、男が一方的に犯すのじゃなく、あくまでセクロスを楽しむ良い塩梅に仕上がっていて安心して観れるのじゃないかと思います。
腐呪で溢れ、子供が生まれることのなかった世界を果たして変えることはできるのか、幸せな結末が待っているのかはいずれわかる時が来るだろう。

おすすめの記事