家庭教師のおねえさんにエッチなお願いをしたら…
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
家庭教師のおねえさんにエッチなお願いをしたら…
サークル名
わかよたれそ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ヒロインは、家庭教師のおねえさん

・シナリオ
純朴で優しいヒロインは主人公のために
全力尽くしてくれます

主人公にいやらしいお願いをされ
戸惑いつつも、断ることも出来ず

恥ずかしたままも、主人公の言いなりに
なっていく…

基本CG枚数 5枚
本編     72枚
差分含め総数 130枚

サイズ 1920×1080
形式  JPEG

世間知らずと言うか男慣れしていない、押しに弱い淫乱お姉さんです。
ムッチリおっぱいが大きくて男の目を引きそうな美人でありつつ、作中のモノローグによると男性経験は皆無っぽいです。
主人公があからさまにセクハラ発言をしても、戸惑うだらけで怒ったり軽蔑したりできず、典型的な弱いエロ婦人と見て間違いないだろう。
めっちゃ常的な催眠とか力づくの恫喝とか理不尽な有無を言わさずは一切受けていないにもかかわらず、半信半疑に股を開いてしまう、くみしやすい美人淫乱お姉さんというのが一種の魅力だと思います。
それでいて、一度味を知ってしまうと、悦楽が病みつきになり、アクティブに進んで一線を越えたオトナの関係を継続するようになる、チョロイ女でもあります。
「いや」とはできないやさしいおねえさん。それにつけこんでだんだんとめちゃくちゃなお願いをし、あれよあれよと関係が進む…そんな感じの作品。
分量、絵柄、展開とすべてに置いて高いレベルの作品となっております。
気になった方ならとりあえず確保で間違いなしだと思います。
大学生の家庭教師が、スカートの中を見せて!とかお茶を零したからあそこを見せて!なんて滅茶苦茶な主人公の頼みを断れずにヤられちゃって、まんまいやらしい淫乱お姉さんになってしまいます。

シーン数は少ないですが、ガッツリと大量に膣内射精・やらしいパイズリ・ボテ腹Hと主要どころは堪えてありナイス。

おまけにむっちりめちゃシコボディの持ち主で、
ついつい流されてしまう淫乱お姉さん。
ズルズルと下心満載押せ押せ主人公君の言いなりになって…という作品です。
このお値段でこの内容はかなりのお買い得だと思います。
最後はハッピーエンドだろうねこれ。
でも主人公君、大学受験は平気?
強く迫られると言いなりになってしまうおねえさんが、言いなりになってしまうストーリ~です。
短いつつもボテ腹まで堪えており、お値段十分。
むちむちなおねえさんが、悦楽堕ちしていく雰囲気が楽しめるので良いのではだと思いますです。

おすすめの記事