飲尿カテーテル3
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
飲尿カテーテル3
サークル名
ガス欠人生

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

尿道カテーテルと飲尿のCG集の第3弾
過去作との関連や版権キャラクタの無い、オリジナルCG集です。

・ジュースバーで膀胱にためたソフトジュースをサービスする女子
・屋外露出でオシッコする女子
・拘束具で束縛され、飲尿を有無を言わさずされる女子
等のCGが、基本12枚+差分・局部アップ53枚(計65枚)収録されています。
基本画像のサイズはフルHD(1920×1080)です。(局部アップ除く)

*無毛ツルマンだらけです。
*unkは有りません

<作品感想>
ひたすら少女とおしっこと飲尿を突き詰めた作品が見れます。
様々なシチュエーションで出して飲んで浴びまくりて。
もちろんタイトル通りカテーテルネタも出てきます。

<お勧めポイント>
おしっこ好きな人
飲尿好きな人
少女好きな人
カテーテル好きな人

<ここが抜きどころ>
地面に固定されて口に便器のようにおしっこを注がれるシーンとかいい感じです。

サークル過去作同様に尿道カテーテルと飲尿がテーマの18禁同人CG集。
作品の傾向も過去作とほぼ同じで、エロ婦人側がオシッコや飲尿で苦痛を伴うほう、又は女同士(今作はふたなり無し)。
いずれかと言うとSの男性向け。
今度も炉利だらけ。

個人的にクリティカルなシーンが多く、ここのサークルさんの作品では一番のお気に入り。
飲尿系では、
3枚目の目隠しをさせられて口を拘束具で固定された少女が男の尿を飲む(と言うか口にさせられる)シーン。
カテーテル系では、
2枚目の尿道にストロー刺してカップにおしっこさせるシーン。
6枚目の起立した女子を複数並べ、尿道にカテーテル刺してジュースバーみたいにするシーン。
が特に良かった。

おすすめの記事