淫廃蝿 世の中舐めてた女装男子が極道チ○ポ穴になる話
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
淫廃蝿 世の中舐めてた女装男子が極道チ○ポ穴になる話
サークル名
アブジャン

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

施設を抜け出し街から街へ流れ渡る天涯孤独のレイ。
女装をしてオスどもを騙し気絶させあられもない姿の写真を撮って
顔を隠した物をネットに放流し金銭を巻き上げる。
被害者が顔をバラされるのを恐れ感泣寝入りする事に味をしめ、荒稼ぎをしていた。
そんなある日常日頃から通り気絶させて写真を撮り、その場でアップロードをする。
だが晒された写真の男は裏社会の人間だった・・・
レイは捕らえられ今までの行いを後悔することになる。

「おどれか、ワシ等のシマでぶんぶん飛び回る蝿は・・・」

相手は慈悲なしのホモヤクザ達!!尻穴バージン喪失を皮切りに、イラマ、陥没乳首にピアス、薬漬け、犬姦、さらに客の前での熱湯攻めからの鰻攻め!
犯され続け思考がおかしくなっていく彼に待つ最悪の結末とは・・・?

サイズ1800X1350の基本CGを15枚+差分=約100枚にくわえテキスト、エフェクトなしで300枚以上を収録!!

世の中舐めてる女装男子が酷い目に遭う勧善懲悪もので悪は最後には必ず滅びるのだなという寓話的な物語にみな胸がスッとすることだろう
尻穴凌辱、二プルピアス、鼻フック、犬姦、鰻責め、達磨と人によっては苦手な方もいるかもしれません。ご自分の性癖とよくご相談の上お求めください
こちらはヘヴィプレイが大好きなどSの紳士淑女には特におススメの一品になります
世の中を舐めていたレイ君がヤクザにお仕置きされて薬漬けになり堕ちて行く展開だけども、あのラストは予想外でした。

個人的にはラストの絵でも悦んでいる差分が欲しかったけど、紹介文にある「ニ ン ゲ ン ヤ メ マ ス カ ?」を見るとああいう終わり方はある意味狙い通りだったのかなぁと賢者タイムで考えてしまいました。

設定がいろいろ斬新だなと思いました。
小ネタが細かいというか、作られた当時の時事ネタっぽいのがぼかされつつ入れられているところは面白いです。
プレイ内容結構ヘヴィですが全体的にデフォルメされた絵柄なので若干マイルドになっています。
が、ラストはグロいの苦手な方はほんの少し注意が必要かもしれません。

個人的にウナギがかなり斬新だなと思いました。

おすすめの記事