熱体熟凛 Vol.4 ~タ〇ちゃんづくしだよ!特別版~
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
熱体熟凛 Vol.4 ~タ〇ちゃんづくしだよ!特別版~
サークル名
スパイラルブレーン

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

熱体熟凛・第四弾は、常日頃からと少し趣向を変えた特別版!

今度は「ソウルキャ〇バー」シリーズの永遠の腐れ縁であるタ〇ちゃんとミ〇ルギのねっとりラブラブ合意SEXモノです

ミ〇ルギの強引さに翻弄されつつ、雌の悦びにちゃっかり身を委ねてしまうタ〇ちゃんの痴態を魅力たっぷりにお届け!

基本CG12点+通常差分11点+お遊び差分6点
(テキスト有り・無し)

赤いピッチリスーツがよく似あう、
クールな戦うヒロインが、
セックスに蕩ける姿を楽しめました。

合意SEXタイプのストーリ~で、冒頭のやりとりからすると、
相手とは男女の仲になっているという設定っぽいですが、
ヒロインは誘われても恥ずかしがってそっけないです。

しかし、それは最初だけ。
男にぐいぐいこられる内にその気になって、イケイケに。
その雰囲気が、パッと見や当初の態度とのギャップで、
すごく魅了されます。

サンプルで分かるように、
絵も色彩も上手ですし、暗い背景によって、
ヒロインの赤いスーツがよく映えているのもグッド。
「おまけ」の差分CGは3P風になっており、
本編とはまた違ったエロ魅力がありました。

過去に何があったのかは分からないが、長い付き合いであるミ○ルギとタ○は出会うと基本的にいやらしいことをしている関係である。
タ○もその間だけは忍者じゃなく、一人の女になれるということでミ○ルギに色々文句を言いつつもすんなり行動に及んでいる。

というわけで、結構ホッコリ行く感じの物語なのだが、画力はスパイラルブレーン氏の画風の通り、とてもいやらしいタ○が楽しめる。個人的には後背位の時が一番偉いと思うが、やらしいサービス濃厚フェラチオなどもセリフを読みつつ閲覧するとゲームでは想像できないしおらしさのような表現がありイイ女と化す。

今でこそヒロインも多いソウルキャ○バーシリーズだが、過去のようにまだキャラが少なく、タキがいやらしい忍者だったころの思い出がある人にお勧めです。まぁ、今でもダウンシーンの時とか妙にいやらしいんだけどね…この女忍者は。

ソウルキャ○バー関連で探していたところ、この作品に出会いました。
 至高のゲームであり極上のキャラクターを数多く抱えるそのキャ○バーの中でも、一際魅力を放つ忍者タキ。そんな彼女があんなことやこれほどのことを!
 お相手の御剣といい、忍装束の描き方といい、本当に良くわかってらっしゃる作者さんです。
 キャ○バーファンが思い描いていた官能の世界がここに!
タ◯があの衣装で御剣とHするCG集です。
あのボディスーツな衣装で愛撫されたり、大事な部分が開いてる状態で濃厚フェラチオしてる場面、バックでしてるシーンとものすごくいやらしいです。
あと、おまけとして、お遊び差分で読者の代表見たいなキャラが混ざって3人でHするCGが6枚あります。
買っても損はしないCG集だと思います。

おすすめの記事