新任教師・綾香の憂鬱 寝ている間に精子を注ぎ込まれていました
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
新任教師・綾香の憂鬱 寝ている間に精子を注ぎ込まれていました
サークル名
もっちもち屋

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

新任先生である小野綾香のために開かれた歓迎会。
そこで先輩にあたる男性先生から酒を勧められ、それを断ることができなかった綾香は悪酔いするまで酔わされてしまう。
そんな綾香を自宅まで送り届けてくれたのは教頭先生なんだけど、自宅に着くなり眠っている綾香の体をまさぐり始める。

しかし、綾香は深い眠りについているため、全くそのことに気づくことができない。

「一目見たときから、ずっと犯してやりたかったんだ……小野先生」

教頭の手によって、全ての衣服が脱がされ生まれたままの姿となる綾香。その頭上では綾香とその恋人である将吾の写真が飾ってある。
にこやかに笑う将吾の写真の前で、教頭は綾香の唇を奪い、乳首をいじり、そして大事な部分を犯されていく。

-内容-
寝取りもの、睡姦ものっぽい感じになります。

・綾香と強引なディープキスからの艶かしい美乳首責め

・まんぐり返しで堪能する綾香の秘所&収録

・恋人の写真の前で正常位で孕ませセクロス

・手加減のないバックからの子宮に直接ガッツリと大量に膣内射精

・寝ぼけた綾香との思い違いラブラブセクロス

・イッた直後に更なる種付け

・最後はイマラチオでベトベトち○ぽのお掃除

-人物-
小野綾香(おの あやか)……春から働き始めた新任先生。高校、大学と美人で有名なんだけど、本人は少し内気なためチヤホヤされるのは苦手。恋人となった将吾とは大学のサークルで出会い、熱烈なアプローチをかけられて付き合い始めた。最近はそれぞれ働き始めたため、仕事と優先となりがち。

脇田富男(わきだ とみお)……綾香の赴任先の校内の教頭。根っからの女好き。過去には女○高生に手を出したこともあるほど。綾香がやってきてからは虎視眈々とチャンスを狙っていた。

早坂将吾(はやさか しょうご)……綾香の恋人。綾香に一目惚れをして、恋人になるため相当努力をした。サラリーマンとなり、一日でも早く綾香と結婚するために仕事に精を出している。(作中は名前が出るくらいです)

-仕様-
サイズ……1600×1200

基本枚数……14枚
本編……127枚
総数……238枚

何事にも初心で、だまされやすい、新任女教師。睡姦モノとして、大変魅了される作品。眠りこけている相手を1枚1枚脱がしていく様がぞくぞくします。こういう犯す前の過程が大事で、そこにぐっときました。また、犯す過程も粘質的で、バックからの挿入シーンがいいです。

おすすめの記事