女上司催眠調教
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
女上司催眠調教
サークル名
ジグザグカンパニー

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

サイトで描いた『女マネージャーへの催眠術を使用した調教』CGを元に、新たなキャラクターを使用してCG集にしました。優秀だけどこざかしいな女マネージャーが、部下たちの罠にかかり、催眠術で変態女に調教されます。脇毛やパンストなど、フェチ要素をおそらくに含みますが、ガチH行動などはありません。CG枚数17枚(基本10枚+差分7枚)。

まさにタイトル通りです。
催眠ものが好きな方なら非常に楽しめるかと思います。

この作品の売りは何と言ってもこざかしいな女マネージャーを笑いもくせにする所にあると言えます。
ただ、催眠による人格改造となるので、羞恥心などは殆どありません。
そういったシーンは期待しない方が良いだろう。

こざかしいなマネージャーに催眠術をかけて、徹底的に笑いもくせにするという作品です。
催眠というあまり数が多くないジャンルの作品ということですでに貴重な作品
なのですが、丸裸勤務や羞恥パフォーマンスなど様々な非日常を味わえます。
値段も決して高くないので、サンプルの絵に興味があれば、手に入れても良いと思います。
催眠にかかっている状態からのスタートなので、それ以前の説明もあればより良かったと思います。
女マネージャーの宴会芸的な変態行動をさせる作品。

催眠術でやらせるとのことですが、落ていく過程はないです。
すでに催眠済みマネージャーをとことん変態行動をさせていきます。
マネージャーもそれがあたりまえと思っているので、
マネージャーが頑張って変態行動をやるギャップがよかったです。
女マネージャーにこき使われてストレスが溜まっている人は、
一度は思い描くシチュエーションです。

女の人をからかうような変態行動をさせることが好きな方にはぜひおススメです。
ぜひ一度おテストあれ!!

タイトル、説明どおりの内容でした。
ただ催眠にかかる前の状態がなかったのでその変化、ギャップを楽しむことは
できません。こざかしいなマネージャーの表現がもっと欲しかったように思います。
でも羞恥プレイ好きには素晴っぽい内容かと思います。
なんにせよタイトルどおりの内容で、よかったです。

おすすめの記事