M de B vol.2 -白鳥苛め-
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
M de B vol.2 -白鳥苛め-
サークル名
バルクラッシュ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

マントでブーツなヒロイン専門蹂躙レイプシリーズ第二弾!
今度の対象はPCゲーム『めっちゃ光◯隊ジャ◯ティスブレイド』からジャ◯ティス・スワン!!
捕らわれた正義の白鳥を、悪の組織『アー◯ジェイド』大首領が存分に,フェティッシュにいたぶります。
もちろん前の作品でも好評だった、ヒロインの象徴であるマントを悪用した羞恥攻撃各種も在中です♪

?物語

悪の組織の奸計に囚われの身となったジャ◯ティス・ス◯ン。
洗脳し、悪の組織の戦士として生まれ変わらせる下地造りとして、正義のヒロインとしての自我と矜持を護り抜こうとするスワンを堕とすべく、大首領の剛直凶器が純白のミニスカ内部を手加減なく挿し貫く!!
もっとSMチックな拘束・二穴玩具責め・三角木馬責め・逆さ吊り・触手姦・有無を言わさずおもらし……
暴虐に抗う白き正義の翼。だがすこしづつその純白は、やがて闇色へと続く淫らな白濁へと染め上げられてゆく。

?構成

基本CG14枚それぞれにショートテキストが付いた物語モードを20章構成と、ショート物語CGを4編。
テキスト無し高解像モード、もっと差分、ノートリミングバージョン等多数を加えて総CG数100枚以上。

画像サイズはテキスト付帯モードで基本800×720前後 高解像モードが基本1000×800前後です。

840円である。とある大手ネット通販会社では20カ国の万国旗が買える値段なのである。
それなら、「世の中の進歩と調和を望んで万国旗を買うもんねっ!」という方もいるかもしれない。
だからと言って本レビューを読んだ後に、『白鳥苛め』でなく『万国旗』を購入したのなら「黙れ!越後屋!!よらば斬るぞ」とフリージングソード※1をブンブン振り回してしまいそうである。(※1:白鳥さんの武器であり、本作品でも出てきますよ。ご期待ください。)

おおぅ、レビューを忘れておった。
これは、とあるエロゲー作品のキャラクターの同人作品である。2004年に発売されてから続編も何作か出ている(一部のコアなファンの絶大な支持を得ている)作品である。

オリジナルのファンとしていうならば、続編をめっちゃえたといっても過言じゃない同人作品なのである。

『白鳥苛め』では、一つの選択肢における過程を丁寧に仕上げている。技術力の日本…いや、バルクラッシュと言っても問題はなかろうかと感じたりする訳である。

白鳥好きの白鳥好きによる白鳥好きのための作品である。
白鳥ファンの為の写真集としても使用は可能なのである。

『白鳥苛め』を買ってからオリジナル(第一作)をやるもよし、オリジナルを買ってから『白鳥苛め』をやるも…尚、よし!!と言える作品である。

バルクラッシュさん…白鳥さん(メットなしや悪堕ち後…等)の作品はこれで終了だろうか。
『白鳥苛め〜アナザー物語〜』を期待しております。

おすすめの記事