テ〇ルズ オブの娘たち2

 

作品情報

作品名  
テ〇ルズ オブの娘たち2
サークル名
あぶないぜいにく

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

テ○ルズシリーズヒロインレイプCG集第二段

~ミニスカートで戦う少女たちの敗北~

戦いに不向きなイヤラシイミニスカートで格好で戦うテ○ルズヒロインたちのレイプCG集です。
個人的な嗜好で一部キャラクターは制服コスチュームにしています。

基本的に黒い空間でごまかされている部分を徹底的に責めあげます。

戦いに敗北したその瞬間から彼女たちの悲劇が始まります。
敵の欲求はその短くてイヤラシイスカートの中へと向かっていきます。

抵抗する力もなく、ランジェリ~をいじくられ、レイプされてしまいます。

男たちに捕まって好き放題アレコレされたり、触手に弄られる彼女たちの姿をお満喫ください。

登場予定キャラ

グレ○セス  から シェ○ア
ハー○    から コハ○(制服
ヴェスペ○ア から リ○(制服
エ○シリア  から レ○ア(制服
エ○シリア2 から エリー○
ラタトス○  から マ○タ

基本10枚
差分、セリフ込みで合計128枚になります。
ショート物語付です。
パンツ成分多めです

主に輪姦と触手となっていますが、その中でも目を引くのがやはりパンツに対する拘り。
相変わらず絶対に脱がされないパンツ。
挿入もズラしですが、その前に一つ追加された行動があります。それは、パンツの上からの射精。
パンツ越しにモノをグイっと押しつけます。
しかし、破くことなくまんま射精。それからガチHのズラし挿入を開始するという…作者さんのパンツ好きがよくわかる部分です。
とあるゲームシリーズのヒロインが敗北し、レイプされていくところを描いた作品です。
ミニスカートやパンチラといったジャンルが好きなひとにオススメしたい作品です。キャラクターそれぞれの服装もポイントのひとつです。
レイプ系のCG集ですが、強引ミニスカートをめくられる、薄い布地の上から弄る等の、ランジェリ~が見える構図へのこだわりが感じられる作品です。
可愛っぽい少メスどもがあられもなくランジェリ~を見せつけてしまう姿はとてもよい。原作を知らなくても楽しめると思います。

おすすめの記事