ショタ勇者の受難~ショタ勇者が旅立つそうです~

 

作品情報

作品名  
ショタ勇者の受難~ショタ勇者が旅立つそうです~
サークル名
たぬきの落書き

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ショタな勇者が旅の行く先々でさまざまな
魔物娘たちに搾られ果てるストーリ~です。(笑)

基本画像9枚

CG セリフあり・擬音あり
CG セリフなし・擬音あり
CGのみ

合計231枚 + おまけ

1.森でアルラウネの密の香りに惑わされての
 密舐め&有無を言わさず花弁搾取っ♪

2.古代遺跡で遭遇したミノタウルスのやらしいパイズリ
 による有無を言わさず射精っ♪

3.旅路の途中で巨人に捕まり、丸呑みオ○ンコ捕食っ♪

4.旅路の途中でハービーに捕まり、有無を言わさず空中交尾っ♪

5.洞窟でミミックに捕まり、脱出不可能な尻穴責めっ♪

6.森でローパーに捕まり、有無を言わさず濃厚フェラチオのち触手丸呑みっ♪

です

※丸呑み表現があります
グロテスクじゃないと思うのですが
苦手の方は遠慮してください

気弱なショタ勇者が、行く先々で様々な魔物娘に逆凌辱されてしまう作品集です!!
魔物娘の使い所、発想が素晴っぽい話だらけで、僕は特に、アルラウネの色仕掛け悩殺とハーピーの有無を言わさず空中セクロスが大好きでした!!
モン娘好きにはたまらない作品です!!
いろんなモンスター娘がいて、とてもよかったです。
また最後にほんの少ししたびっくりもあり、楽しませてもらいました。
内容も豊富でCG枚数も多いので、搾取系、モンスター娘系が好きな人は必見です。
値段も安くて、手を付けやすいのじゃないかと思います。
様々な種類のプレイを網羅しており、非常に良いと思います。
絵は好みが分かれるかもしれませんが自分は気に入りました。
逆凌辱好きにはかなりオススメできる内容だと思います。
逆凌辱に興味がある方はぜひ!
この作品、モン娘の種類が多く、そして安価!でも勿論どのモン娘も高クオリティ!
どのモン娘も、それぞれの特徴をしっかり活かした攻めがいやらしいです。
プレイ内容の被りもほぼなく、多種多様!
顔面馬乗り騎乗、触手、やらしいパイズリ、丸呑み、胎内回帰…あの手この手で、搾られたり…場合によっては食べられたりします!
モン娘好きの方には是非勧めたい逸品です!
ショタ勇者が6種類のモンスター娘達に捕まってそれぞれ美味しくいただかれてしまうCG集。アラウルネに有無を言わさずマンコ舐めまくり、ミノタウルスにやらしいパイズリ、巨人娘にあそこからの丸呑み、ハーピーに空中H,ミミックに後ろの孔を舌で穿られ、ローパーには濃厚フェラチオと丸呑みと、それぞれ特性を活かしたセックスでかわいすぎる勇者君を追い詰めます。
短編ではありますがバリエーション豊富で不満は感じませんね。

おすすめの記事