無茶苦茶
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
無茶苦茶
サークル名
もんてりあきっと

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

勢い学生会長を犯してしまったクズ男。
さらにそれをネタに体の関係を強要していく。
嫌がりつつも疼いていく学生会長の運命は…
画像サイズ:1200×900
基本20枚(本編86枚):おまけ+セリフ有り無し等各種差分含め250枚以上
画像形式:JPEGファイル
ベルト打ち、イキ顔の表現も若干ありますのでご注意ください
加筆や修正する場合もありますので、ユーザー登録してからのご購入をおすすめします

物語はお嬢様口調の学生会長を犯して自分好みの!隷にする、というものである。口調だけでなく、性格も勝ち気なヒロインが冒頭に提示され、悦楽に翻弄されてゆく様が楽しめる。

嫌がりつつも悦楽に屈するという流れが基本であり、特に表情の変化でその雰囲気をダイレクトに描いている。たとえば舌を突きだしたり、目を見開いたりと、どのシーンも変化が激しすぎる。また言葉では反抗したまんまも、にやけてしまって滑稽だったり、イッてしまうときは盛大にイキ顔を晒すなど、だらしない姿も見せるており、各シーンの起承転結がしっかりとしている。

プレイ内容もヒロインの性開発を目的としており、行動時には感謝の決まり文句を言えと有無を言わさずし、従わなければ懲罰を与えるなどまさに調教である。変態としての自覚を持たせるためのアブノーマルなプレイもあり、特にペイント服はマゾ変態そのものだ。テキスト上は羞恥に苦しんでいるが、顔は蕩けており、一つの成果が見られる。

物語の結末はタイトル通りの「ヤリたい放題」な収拾のつかなさである。少しコミカルなので、変態調教に悲壮感はいらない派にはマッチした終わり方であろう。

おすすめの記事