おじいちゃんが生意気な○学生の孫を女体化させて孕ませて出産させた調教録

 

作品情報

作品名  
おじいちゃんが生意気な○学生の孫を女体化させて孕ませて出産させた調教録
サークル名
スタジオソード

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

主人公の渚(なぎさ)は、○学生のごく普通の男の子。
しかし、彼には悩みがあった。
一緒に住んでいるお爺ちゃんが、変わり者の化学博士なのである。
常日頃から部屋に篭っていて、何をしているかもわからない。
そして言動や行動も実に自分勝手。町内でも評判が悪く、渚もまた、
実の孫でありつつお爺ちゃんを疎ましく思い、そして嫌っていた。
そして、夏休みがやって来た。あろうことか両親は長期旅行に出かけてしまった。
二人だけの生活は実に気まずい。
どこか自分も短期間、お爺ちゃんから離れようかと思ったある日、
お爺ちゃんがパッと見の怪しいパンを持ってきた。
「これを食べてくれんかの。ワシが開発した試作品じゃ。食べてくれれば、おこずかいをたんまりやるわい」
渚はイヤなんだけど、家から離れる資金欲しさにパンを食べてしまった。
それは、食べた者を女体化させるパンだった!
すっかり変貌してしまった自分のカラダに驚く渚。豊かな胸にむっちりのお尻・・・・
大変なことになってしまった。親が帰ってきて、これほどの自分を見られたら
一大事だ!
焦る渚を、お爺ちゃんはいやらしく、そして舐めるように見つめつつある提案をした。
「男性に戻る薬をやってもよいが、ワシの言うことをきいて欲しいんじゃがの・・・フヘヘヘ」
それが淫靡な調教の日々の始まりだということに、渚はまだ気づいていなかった・・・。

■シチュエーション

1. 孫である渚がおじいちゃんに騙されて、ディープキス。
2. 男性に戻る薬と引き換えという約束で、有無を言わさずバキューム濃厚フェラチオ
3. おじいちゃんにオ濡れマンコを弄ばれつつ、他人と会話させられる恥辱行動
4. 男性に戻る薬をエサにされ、セクロスさせられる。バージン喪失。
5. バージン喪失と性的欲求増強剤でおかしくなりつつある渚にまんま次々と肉穴内射精、種付けセクロス
6. バックアナル調教
7. お爺ちゃんと交尾しているときに、両親から電話がかかってくる。まんま父親と会話したまま
  お爺ちゃんと種付け交尾。
8. セクロス収録をして両親に帰ってきたら見せようと言われる。ひたすら肉穴出し、子作り行動。
9. お爺ちゃんと妊婦セクロス。そして、出産収録

内容は、物語本編が100枚の大ボリュームでご提供しております。
差分内容は制服差分・汁差分・表情差分(イキ顔など)をご用意!!
さらに、断面図や出産シーンも収録しております!!!
(基本画像 8枚+差分 92枚)
テキストあり・無しを含め、総CG枚数185枚となっております!!!

サイズは、主に800*600のJPG形式での収録です。
ブログにもサンプル画像が掲載されておりますので、ぜひご覧下さい。

おすすめの記事