巨乳格闘娘リン・屈辱射乳編【総集編】

 

作品情報

作品名  
巨乳格闘娘リン・屈辱射乳編【総集編】
サークル名
どくアリス

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

お父さんの仇をその手で討つため……格闘娘・リンは一人、旅する。
だが、行く先々で彼女を待つのは、下種な男たちによるレイプの数々……リンは心折れることなく、復讐を果たすことができるのか……!

搾乳×レイプに重きを置いた、物語つきのCG集です。
なんとCGの基本枚数は総計46枚!8章仕立てとなっております!
全章に母乳シチュありますので、お好きな方は是非購入をご検討ください!

※お気を付けください!これはDLsite様、DMM様にてサークルどくアリスより販売されたCG集「格闘娘シリーズ」をまとめ、まだ作品に触れたことが無い方に向けてお買い求めしやすくしたものです!
 下記の作品を以前ご購入頂いた方は、内容が重複していますのでご注意下さるよう、よろしくお願いします!
・触手に敗けた格闘娘(RJ194997)
・抵抗できない格闘娘(RJ195481)
・宿屋でヤられた格闘娘(RJ196976)
・完全敗北した格闘娘(RJ197357)
・搾乳を懇願する格闘娘(RJ200558)
・常識改変された格闘娘(RJ201909)
・見せつけ者にされた格闘娘(RJ204793)
・逆襲の格闘娘(完)(RJ209524)

・CGサイズ1600×1200、jpg形式とpdf形式で入っています。
基本CGは46枚+立ち絵つきの画像、レトロRPG風の文字差分が計430枚ついたCG集です。文字なしの画像も同梱しておりますので絵だけを見たい方もお満喫いただけます。
各章ごとに抜きどころあり!ほんの少し抜きたい方にも、がっつり抜きたい方にもおススメです!

Mっ気のある主人公が射乳体質にされた上で悪い大人に犯されまくる過程で目覚めてきてしまう話で、射乳と羞恥の合わせ技が魅力。
仇の師匠に出会ってからの怒涛の展開が熱くて、それでいて調教された主人公のエロさがまんまなのが笑えます。
タイトルにもある通り、母乳搾乳多めの内容です。1話目で母乳体質にされてしまい、その後はその弱点を責められ母乳を出したままレイプされる、というのが大筋です。
主人公がホントに結構酷い目に遭うのでそういうにが苦手な人はやや注意かも。挙句の果てには目的を一応果たせるから救いがないわけじゃない。悦楽堕ちに近い内容かな?
総集編なのでボリューミーでお買い得な一作です。
全体を通して一気読みできるので物語重視の方は特に楽しめると思います。
一話一話は短めなのですが、全体を通すと物語が纏まっている作品だと思います。
サンプル絵が気に入ったらおススメです。

おすすめの記事