私の彼はもんすたぁ~ラブラブ触手和姦日記~

 

作品情報

作品名  
私の彼はもんすたぁ~ラブラブ触手和姦日記~
サークル名
七心館

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

健気で清純なシスター『セラ』が、ひょんなことから世話をすることになった
奇妙な魔法生物と送る日々を描いた、ラブラブな合意SEX触手モノCG集です。
CGだけでなくエピソードも付属しております。

触手といえばオーソドックスなのはレイプですが、今度はラブラブ合意SEXでお送りします。
汁まみれにされつつ、優しい触手さんに愛される女子の姿をお満喫ください。
ラブラブかつ軽くではありますが、母乳表現やボテ腹(受精)表現、産卵表現がありますので、
苦手な方はご注意ください。

【あらすじ】
とある町のはずれにある古ぼけた教会。そこで一人で暮らすシスター、セラ。
そんな彼女もとにある日突然、都会から一人の商人がやってきます。
彼が来た目的は、彼女のお父さんが生前していた借金を取り立て。
借金があるなんてまったく知らず、また貧乏な彼女は、高額な借金を支払うこともできません。
それを聞いた商人は、『ある仕事』を彼女に紹介します。
それが、錬金術によって創りだされた特殊な植物を、その身を持って育てるというもので……。
家族の思い出がつまった教会を守るため、借金を返済するため、セラはその植物を育てることに。
いやらしいことをすることで育っていくその魔導植物。
最初は戸惑っていたものの、次第に“彼”の優しさに触れた彼女は、恋愛にクリソツた思いを持つようになり……?

【CG枚数】12枚(全64枚)
【セックスシーン数】10

異種姦堕ちかと思ったら、そこには愛がありました。

異種合意SEXモノですが単純な愉楽堕ちではありません。
ヒロイン・セラと触手植物が、それぞれを想いあってるのがいいですね。
それでいてエロシーンは迫力ある触手姦が描かれています。
付属のエピソードも素晴らしく心が温まるラストとなってます。

異種合意SEXが好きな人なら即買いで間違いありません。
自信を持ってオススメします。

触手とのラブラブとは珍しいと思いました。
シスターのくせに寂しがり屋でHが好きなヒロイン、そのヒロインのラブジュースで育った触手生物との絡み、いいマッチ感です。

すこしづつ行動や規模がエスカレートしていき、挙句の果てにはカップルのような関係になるのですが、
とにかく触手がヒロインを感じさせようと気遣っているのが良かったです。
異種との絡みですが、どことなくほのぼのした印象さえ受けました。

出産までエスカレートするものの、最後はハッピーエンドで読後感がいいのもポイントです。
触手はレイプものだけじゃないな、と思わされた良作でした。

触手との純愛と言う新しいジャンルです。

最初は少し戸惑いもありましたが触手の気遣いと優しさによって、あまあまな触手姦となって行く流れが良かったです。
挙句の果てには触手の子を孕み、産む事になるのですが最初から最後まで愛があり、ダークな感じはありませんでした。

触手と純愛という響きに少しでも惹かれる部分がある方は手に入れてみてはいかがだろう。新しい何かが開けます。

タイトルどおり触手とラブラブ合意SEXする雰囲気が日を追って描かれています
最初は羞恥に苛まされつつの自慰から始まり
バージン喪失・濃厚フェラチオ・アナルセクロス・やらしいパイズリ
2穴姦・産卵・ボテ腹セクロス・出産と一通り揃ってます

例によって触手君は性的欲求増強剤っぽいものを分泌しますが相手を気遣うために使うので薬でなし崩しって感覚は薄く
シスターさんも悦楽だけじゃなく保護欲求や奉仕精神からも派生して愛情になると言う過程がGood
ねっとりヘヴィな触手合意SEXが欲しいと言うわがままな自分の欲望を完全に叶えてくれました

おすすめの記事