生殖機能エラー対策室

 

作品情報

作品名  
生殖機能エラー対策室
サークル名
ダンナ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

妖怪退治のクラブ活動で賑わってた脳機能エラー対策室だが
凶悪なファントム相手に敗北者が続出したことで廃部となって、
部活から出る報酬に生活を依存していた舞先輩は大ピンチ。

誰も使わなくなった部室と校内の備品でAVを収録すれば
元手なしで大儲けできますと後輩の晴彦に持ちかけられるが、
その裏では煩悩まみれの卑劣な姦計が仕組まれていた……。

基本CG約16枚、計38ページのファントムCG集。
収録画像最大サイズ1500 x 2100px。
ドラッグによるスクロールやキーボード操作対応など、
ブラウザでの閲覧に便利なHTMLビューワーを搭載。

とあるアニメの創作作品です。
主要ヒロインがほぼ出揃っています。
廃部の危機に陥ったヒロインが奮闘していました。
元作との関連は皆無で何方でも遊べるCG集です。

ファイル容量も少ないのでPCへの負担も少ない作品です。
サンプル等を見て気になったら購入をお勧めします。

力を失って生活が苦しくなったヒロインが校内の部室を使用して自主制作のAVを収録するというアイディアが面白かったです。
 メイン以外にも収録スタッフとして複数のヒロインが登場していたのも特徴で、どの子も美人だったり可愛かったりと中々個性的な面々だらけで結構気に入っております。
 Hもバック・馬乗り騎乗・たっぷりと大量中出しと、ヒロインの美しいスタイルを十二分に堪能出来るシーンの数々にとても欲情しております。
 またセリフの無い差分や、抱き枕やタペストリー風のCGも含まれていたのも見ていて良かったです。

おすすめの記事