僕の射精させられ入院日記

 

作品情報

作品名  
僕の射精させられ入院日記
サークル名
小愚者

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

2012/03……Ver2 PDF同梱しました

顔を見るようにお股を見られる世界、それは病院。男も女も抵抗空しく羞恥の海に沈んでいく。○学2年生の浩介君が、検査入院で堪能する悶え喘ぎまくり射精体験物語です。「僕の射精させられ夏休み」の続編に当たりますが、物語は独立しているので、知らなくても問題ありません。

本編もくじ
(01) 同室は女子だらけ!
(02) 隣の子のカラダ拭きを覗いて射精
(03) 看護師にオチ○チンを出される
(04) 包茎のオチ○チンを剥かれて
(05) 看護師のスカートの中
(06) 患者にも射精させられる
(07) 急患とオチ○チン有無を言わさず収録
(08) 隣の子のカラダ拭きを覗いて射精その2
(09) 包茎オチンポ剥きの実験台
(10) 看護師だって辱められる
(11) 待合室で辱められて射精

■ ノベル + CG、HTML形式です。
■ ノベル約65K、基本CG15枚+差分5枚、各文字有無差分。ガチHシーンはありません。

タイトル的にはCFNM作品ですが、若干のCMNF的要素も含んでいます。
ただ圧倒的に羞恥的なシチュエーションで男の子が弄ばれるシーンが多いので、M男さんはピンとくる作品だと思います。

これほどの入院生活を送ってみたいと思う男の人は多いのではだと思いますです。

HTML形式の小説です。アルバイトごとに2,3枚程度のイラストが付いています。包茎で毛のほとんど生えていないモノを看護師や同年代の女子たちに見られるといった物語です。途中、女子の羞恥シーンもありますが基本は少年が羞恥を受ける話なので、そのようなノベルが好きな人におすすめ。

おすすめの記事