人妻ハメ撮りDVD 〜妻を一人で温泉に行かせてはいけない〜

 

作品情報

作品名  
人妻ハメ撮りDVD 〜妻を一人で温泉に行かせてはいけない〜
サークル名
スポンジヘッド

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

■物語

俺が弓香と出会ったのは、五年前。
当時から美人と話題で、そんな彼女が俺と結婚してくれたのは奇跡に近い。
なんだかんだ結婚して幸せな家庭を築いているが、会社でも少し出世して
立場が重くなり忙しくなってセクロスレス気味。

関係は決して冷え切っているわけじゃない。
毎朝お弁当なども用意してくれている。
ただ、繁忙期で朝早く出て行って夜遅く帰ってくる俺。
主婦の彼女とは生活のリズムが合わず、会話をする時間も減っていた。

いや、俺が避けているせいかもしれない。

発端は、一週間前の温泉旅行を、俺が突然の仕事でキャンセルし彼女一人で行かせたこと。

彼女は、仕事なんだから仕方がないと明るく送り出してくれたけど、
俺は罪悪感から、少しだけ彼女を避けていたかもしれない。

でも、それを挽回するために必死で仕事に打ち込んだ。
そして愛する彼女がずっと行きたがってた旅行を予約した。
繁忙期も今日で終わった。
帰ってくると、彼女は朝から出かけていたみたいだが、帰ってきたらこの旅行券を渡そう。

そんなとき小包が届く。

■基本CG10枚+aカットイン7枚
■本編107P
■画像サイズ:約1600×1200
■画像形式:jpg
■PDF同梱

サークル:スポンジヘッド
作者:だるぐゎ
シナリオ:さざめき通り
pixiv:xjfk7537
Twitter:@J79KAzcZI8OAQ6P

仕事の都合でカップルで約束をした温泉旅行をキャンセルした旦那が家に帰ると自分宛の小包に気づきます。

その中身はDVDであり妻が若いチャラ男にNTRているエロ動画が映し出されます。妻は旦那がキャンセルした温泉旅行に一人で行きチャラ男の一人に抱かれ都合のいい女になっていました。

最後のほうに受精する画があったのもポイントが高かったです。

おすすめの記事