触手に弄ばれたシスターは発情してしまいました。

 

作品情報

作品名  
触手に弄ばれたシスターは発情してしまいました。
サークル名
甘口ウォーター

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

モンスター退治をしにきたシスター。
しかし倒すべき触手モンスターに縛られてしまった彼女は”液体”を口にさせられ、子宮にも注がれてしまう。
“液体”は相手を発情させてしまうものだった。
いくら自分の手で慰めてもカラダの疼きは治まらない。
そしてシスターは、教会へ来た信者に懇願するのだった—…。

ドすけべ淫乱シスターの痴態を描いたオリジナル作品です。
触手、オシッコシーン、腹ボテ(受精)、乳首ピアスの表現がありますのでご注意ください。

基本CG12枚、差分43枚となってます。
文字の有り/無し、1280×1024と800×640の2サイズを収録しています。
PDF版も同梱してます。

初めはきちんと理性がある状態なのですが、物語の序盤で触手に発情させられてからは堪えられていたものがあふれ出すように自分から欲しがっていく、そんなCG集です。

イキ顔、いやらしい淫語でのセリフなど羞恥心はまったくといっていいほどないので、嫌々が好きという方にはオススメできません。

ですが、綺麗に描けていて、悦楽に浸っている時の表情が素晴らしく、且つたわわな巨乳オッパイで乳ピアス、犬ポーズでオシッコなど個人的にストライクなシチュエーションが多くとても使えました。

値段的にもうほんの少し枚数がほしかったですが個人的には納得できるものでした。
気になる方は是非。

モンスター退治に来たシスターが逆に返り討ちに遭って触手に犯されたのを境に何かにつけて体が発情してしまい自分でしたりや男性陣を呼んでHしたりと、あの手この手で鎮めようとする奮闘振りを綴った作品が有ると聞いて購入させて頂きました。
 ヒロイン自体長髪と修道服の良く似あう美人で、その中にたわわな巨乳オッパイを隠し持っているので、こういうストイックに生活している聖職者が一度でもHを知るとそれが病み付きになってしまうのは良く有る事です。
 Hも陰部弄りや四肢拘束・挿入・自慰・濃厚フェラチオ・口出し・乳首弄り・立バック・アナルバック・手コキ・片足立側位・外出し・ボテ腹・オシッコ・母乳・正常位・たっぷりと大量中出しと、ヒロインの淫らで淫靡さに満ち溢れた痴態の数々にとても欲情しております。
 また大小のサイズや、セリフの有無のCGも収録されていたのも買って良かったポイントの一つです。

おすすめの記事