お姫様と女騎士、オークの巣にさらわれる!

 

作品情報

作品名  
お姫様と女騎士、オークの巣にさらわれる!
サークル名
鼻血工房

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

とあるお姫様と護衛の女騎士がオークの襲撃を受け、彼らの巣にさらわれてしまう———といった内容のセリフ入りCG集です。

【お姫様】儚げな印象の美姫。心に決めた人がいる雰囲気。しかしその穢れ無き体もオークたちによって・・・・・・。

【女騎士】凛としたブロンドの美人淫乱お姉さん。さらわれた後もオークたちの責め苦に気丈に耐え続けるが・・・・・・。

■内容■
・基本CG26枚×(差分+文字の有無+画像サイズ2通り)=総CG数216枚
・画像サイズは1200×900、800×600の2通り(1部サイズ違い有り)

■作品に不備があった場合などファイルを差し替える可能性があります。
 会員登録後のダウンロードをお勧めします。

オリジナルのファンタジー世界で、オークにさらわれた女騎士とお姫様が、
オークに犯され種付けされるCG集です。

ファンタジー凌辱には欠かせない異種族のオークですが、この作品では
人間よりも大柄で、人型をしているものの顔はまんま豚というスタイルです。
指やオチンポも他より大きく、その大きさに驚き入らないと叫ぶ女子たちが印象的でした。
二体のオークに持ち上げられ、横にされて足がつかない中でマンコで体を支える女騎士。
そんな女騎士を心配していたが、自分もひん剥かれて婚約者にも見せていない秘所を
嬲られ初めてを破られてしまう姫さま。
ファンタジーレイプでありがちなパターンを見事にやってくれます。

涙目の姫様と強がる女騎士が好きな人はぜひ。

おすすめの記事