特濃・孕ませ親子丼2 寝取られ町内会

 

作品情報

作品名  
特濃・孕ませ親子丼2 寝取られ町内会
サークル名
サークルめでをい

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

炉利娘と美形なおばさんお母さんの親子がNTRて受精するまで濃厚ザーメンを注ぎ込まれるCG集

大学生の主人公は、
ミナと美香子という炉利娘と美形なおばさん親子と仲良くなり、
いっつも交尾に精を出していた。

だが、その幸せは、町内会のオスどもによって砕かれる……。

主人公との母娘ファック・ミナNTR・ミナ輪姦・おかあさんNTR・おかあさん輪姦・
夜通しセクロス・主人公の面前でたっぷりと大量中出し孕ませ交尾×3・受精報告・
ボテ腹たっぷりと大量中出し町内会バザー・第2子受精ボテ腹筆下ろしたっぷりと大量中出し母娘ファック・
第3子受精ボテ腹セクロス・その後の二人と子供達

基本15枚、本編78枚(+4枚)
差分、おまけ含め189枚

※前の作品のアナザー物語的な作品です。
前の作品を知らなくても問題なく楽しめます。
NTRモノなので、前の作品を知っているとより楽しめます。

※体験版ダウンロードにて、本作品の途中までのサンプル版があります。

この作品は前の作品のお母さん娘丼ハーレム路線から打って変わり前の作品の主人公からの寝取り孕ませものとなっております。お母さん娘は最初弱みに付け込まれ犯されますがだんだん思考が肉便器になりすっかりセクロスのことしか考えられなくなります。作中で何回もボテ腹になる姿と十数年後の後日談は必見です。
前の作品から一転、仲良くなった親子が町内のおっさん達にレイプされ、孕ませ続けられてしまうCG集。
セクロスしていた二人の親子が拘置され、おっさん達にセクロス漬けにされてしまう。主人公は面前で二人が堕ちるのを見せつけられ、衝撃からその後、二人の世話係として何回も受精するのを見続けていく……
と書くと、なかなか前の作品で満足した人にはキツいかもしれませんが、レイプものとしては、前の作品よりもエロスが増している感じ。その後の親子と子ども達も描かれたりしているので、NTRものでなければ親子三代とか個人的には好物なのですが。
あまり精神的な表現が多いわけじゃないので、とりあえずヘヴィな孕ませ輪姦が見たい人にはオススメ。
前の作品『特濃・孕ませ母娘ファック~炉利娘と黒髪清純おかあさん~』の続きとも言える今作品、大学生と親子の性生活が町内会長にばれたところから始まります。
町内のオスどもにも弄ばれて娘も毒牙にかかり親子共々転落していきます。
前の作品の大学生も助ける事が出来ずに町内のオスどもにNTRるというNTR物として王道の物語で終わります。

おまけの後日談で最初の娘の娘達も町内のオスどもの慰み物となるという救いは有りませんがヘヴィなNTR物が好きな方にはお勧めの作品です。

おすすめの記事