親友の彼女は僕の奴隷

 

作品情報

作品名  
親友の彼女は僕の奴隷
サークル名
Black thunder

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

◆物語

家が隣同士だったため幼い頃から仲の良かった卓郎と洋一、
だが時が経ち、卓郎は道を歩けば人から避けられるキモデブに、
洋一は道を歩けば振り返らない女は居ないほどの美男子になった。

ある日、卓郎に洋一から電話がかかってきた。
彼女ができたから紹介したいというのだ。
そんなイベントとは一生無縁の卓郎にとっては嫌がらせ以外の
なにものでもなかった。
卓郎は気が進まなかったが祝ってやるために洋一の家に向かった。

部屋のドアを開けた卓郎は青ざめた、そこに居たのは卓郎が前から
密かに想いを寄せていたクラスメイトの夏美だったのだ。

自分がいっつもオカズにしていた女が今から洋一と何回もするであろう
事を想像しただけで卓郎は怒りと悔しさで気が狂いそうになった。
その日を境に卓郎は洋一を憎むようになっていた。

そんな時、卓郎は偶然にも夏美の弱みを握る事に成功する。
夏美の素直な性格を利用して脅し、自分の欲望を満たすために辱めていく…。
トイレで、教室で、所構わず夏美を呼び出して犯し続け、最後には………。

基本CG11枚+差分36枚(台詞あり51枚)で計98枚のSS付きCG集です。
またすべてに褐色差分があります。(総枚数196枚)
画像サイズはすべて1600×1200です。

隣の家に住むクラスメイトでマブダチの彼女を寝取るストーリ~です。
はじめはシンプルに脅迫から始まります。
色々弱みを作ってからガンガン犯していきます。
図書室・校内のトイレ・教室などでもやりますよ。

結構強烈な終わり方です。
あと数ページあればと思うような展開ですよ

憧れの女の弱みを握って恋人から彼女を奪う寝取りの王道的な流れ。
はっきりとしたキャラ絵はありませんが、キモデブの主人公が美男子から奪うという設定も痛愉楽があり楽しめます。
暴走気味にバージンを奪い、決定的な弱みを握った後は校内のトイレで・デート中に・恋人と電話中になどの寝取りセックスをやりたい放題。
嫌がりつつも悦楽を教え込まれていくヒロインの変化も見どころで、挙句の果てに絶望し堕とされてしまう姿は必見!
寝取り好きなら絶対に満足できる作品ですよ!

おすすめの記事