変態牝豚 肉便姫 第4巻 メタモルフォーゼ

 

作品情報

作品名  
変態牝豚 肉便姫 第4巻 メタモルフォーゼ
サークル名
SNB Factory

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

※※ご購入前に、必ず当ホームページにアクセスし、作品の案内をご確認下さい。

義理のママが、いわれのない罪により、裏の世界でマゾ!隷として生きることを強いられ、熟れた肉体をもて遊ばれる。数々の調教、改造(両穴拡張、ちょ~デカ乳、陰核肥大、陰部ピアス、刺青、DNA操作)を繰り返えされ、人間を捨て犬や豚と結婚し、尚も生き続ける変態牝豚・・・数十年に及び飼育、実験される様を報告いたします。変態牝豚の名は「肉便姫」。

1ヶ月の調教(第2巻)後、悦楽に溺れた義理のママは、10ヶ月延長の契約書(!隷契約書)にサインする。
この契約は今までのものとは、まったく違う・・・拘置改造・・・礼子の肉体に外科的処置まで行うことを容認するものである。
義理のママは徹底的に改造される・・・精神も肉体も・・・2度と普通の生活に戻れないほど、淫猥な牝豚に・・・
※本編は、10ヶ月拘置改造の1日目から額に男根の刺青を彫られるまでをリポート風に紹介しております。

有無を言わさず肥満化>脂肪吸引>脂肪・シリコンによる豊胸、豊尻、局部肥大化>陰毛永久脱毛>多数のピアスを局部へ>脇毛の植毛>巨大ガチガチの勃起チンポの刺青を下腹部へ刻む・・・etc

・ファイル数:18枚(差分含み49枚)+読み物+BODY新データ

画像詳細(最大2000pixelのサイズで用意しております。)

 01)肥満化BODYカラダ中
 02)改造BODYカラダ中
 03)パンストと赤いパンプスのみの上に着た白衣を肌蹴る
 04)檻内で、枷を装着されスクワット
 05)フォアグラのガチョウのようにエサを投入される
 06)肥満化された体で大股開きでうな滴る
 07)”牝豚”と刻まれた巨大なお尻のアップ
 08)改造手術後、正体を失っている礼子・・・M字開脚で情けなく
 09)増毛された脇毛を掴み感泣じゃくる
 10)巨大なマンコとアナルへのダブルフィスト、浮浪者のオチンポにしゃぶりまくりつく
 11)真っ赤なボディスーツで散歩(巨クリをリードで犬に曳かれ)
 12)散歩中の大量脱糞
 13)局部にビール瓶をぶら下げてのビデオ収録
 14)キュー○ィハニーのコスプレでアクティブにの出演作品の即売1
 15)キュー○ィハニーのコスプレでアクティブにの出演作品の即売2
 16)ヘアサロンでの痴態
 17)ドーベルマンとの交尾
 18)大衆の面前でドーベルマンとの交尾

※本作品は義理のママ礼子が、普通の主婦から変態牝豚に改造されるまでの履歴を紹介した「HISTORY」・・・日々の変態的な生活や調教風景を「LIFE」に・・・改造された体の情報を「DATA」に・・・と、この3つを機軸として構成しております。
 長期に渡る変態調教・改造をテーマとし、その過程、雰囲気をCG+読み物として公開いたします。

ドすけべ妻を裏のマゾ!隷にする過程を描いた長編作の第4巻です。
第1〜2巻で描かれた10ヶ月間の調教を肉体改造の視点から捉えなおした作品です。
主に陰部や乳首へのピアス、刺青、豊胸が施されていきます。
とくに豊胸シーンに欲情しました。
薬による豊胸はよくある話ですが、本作ではホルモン剤だけじゃなく
高脂肪・高カ炉利ーな食事を有無を言わさずに取らせることで胸と尻を自然に大きくするのです。
食事シーンはさつつフォアグラを作るように有無を言わさずに流し込みます。
おまけにカラダ中が太らないようコルセットを装着させるのです。
ディテールへのこだわりがリアリティを与え作品を盛り上げています。
個人的にはシリーズの極上傑作で、めっちゃおすすめな作品です。
とにかくヘヴィな内容で肉体改造系のプレイがすさまじいです。
ピアス、腋毛、獣姦などマニアックな内容目白押しで、この濃さはほんの少し他で見つけようと思っても中々ないです。
ぬるいプレイに飽きてしまった方はぜひおテストあれ。

おすすめの記事