hm

 

作品情報

作品ギャラリー
Gallery









作品の詳細

競泳水着を着て、小麦色の肌あとのあるそばかすで冴えない雰囲気のショートヘア水泳部員が先輩とする話のCG集です。
基本CG10枚、文字セリフ射精差分16枚です。

私は水泳部員です、、、、。
これほどの冴えない私でも付き合ってくれている人がいます、、、、。
それは先輩です、、、、。今日も私は大好きな先輩のために、
気持ちいいことを何でもします、、、、。

基本CG10枚
文字セリフ射精差分16枚。
総枚数18枚。(文字セリフ射精差分16枚+タイトル、後書き)

前の作品「hk」の関連作品です。

画像サイズ 1200×1200

水泳部員、競泳水着関連作品(公開予定含む)
e s v ah ax bp bq br ch ei fa fb fc fd fm fn hk hl hm

Ci-enおよびFantiaページを開設致しました。

Ci-en:https://ci-en.net/creator/4749
Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/27877

ディープキスから始まり、水着を着用したままの美味そうな巨乳パイオツを鷲掴みつつ揉みしだき
ブツを挿入する際に水着の股の部分をずらさないで、まんま先っちょをぶち込むという
水着の特性を生かしたマニアックなプレイが前半を盛り上げてくれるので
よりディープな内容になりリビドーを満たしてくれます。
後半では水着を脱ぎいやらしい小麦色の肌あとを堪能したままのねっとりセクロスとなります。
とある校内の水泳部を舞台に繰り広げられるむっちり小麦色の肌そばかす女子と先輩とのHを描いたシリーズの新作が発売されていると知って購入させて頂きました。
今度も二人が早速キスをしたり水着越しに胸をモミモミしたり彼に跨って水着で股間を扱いたり後ろから突かれたり片足を上げた状態で壁に押し付けたり水着を脱いだ跡の白い肌が目立つ丸裸姿になってからも濃厚フェラチオしたり彼に背中を見せつつ跨ったり何回も中に出されたりしてカラダ中濃厚ザーメン塗れになって愉楽に浸る彼女の姿に思わず欲情を覚えました。
サークルさんの連作で水泳部のヒロインと先輩とのセクロスを描いたイラスト作品です。 部活最中に先輩を悩殺するヒロインからの絵から先輩のめちゃくちゃがっついた感じの攻めが良かったです。 競泳水着を着た状態でのスマタや壁際で片足を担ぎ上げてのバックなど、今度もヒロインのいやらしい肉感的な魅力がたっぷり描かれていて満足できる内容でした。
競泳水着を着たソバカス地味娘さんが先輩男子と爛れた行動に夢中になる雰囲気を描いたCG作品です。前回に継続して先輩を妖しく誘惑するソバカスさん。熱い口づけを交わした後は素股で先輩を軽く一発ヌかせます。そして発情した先輩が反撃。バックからめちゃくちゃ突かれてスケベっぷりを発揮ソバカスさんがエロスです。後半の丸裸でのカラみ合いは先輩のイチモツを貪るように頬張るソバカスさんの痴態に欲情しました。
作品としては非常にシンプル。競泳水着を着たまま先輩とねっとりにラブラブセックス、とド直球です。
水着は脱がさずずらしてハメる。実に分かってらっしゃる!
さらに脱がす派に対するフォローもバッチリ。
水着跡がくっきり出る小麦色の肌跡を見せつけつつさらに丸裸でプレイと、この価格で二度美味しい作品になっています。
競泳水着フェチならば文句なくオススメです。
前にhlを手に入れてその作品がよかったので買っちゃいました。
内容は付き合っている水泳部の先輩と後輩がセックスする話で、先輩が一方的に後輩を気持ちよくするのじゃなく、後輩も裸になって「むっちりの体、先輩の好きにしてください」とか先輩の上に乗って擦って「気持ちいいですよね」と言ったり、濃厚フェラチオしつつ「もっと濃厚フェラチオしさせて」と言って悩殺してきたりもしてとてもよかったです。

おすすめの記事