爆乳ママ・レイコのヘンタイ母子相姦
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
爆乳ママ・レイコのヘンタイ母子相姦
サークル名
ラムネブルー

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

シングルマザーのレイコ、その息子のジュンはおかあさんのことが大好き♪
欲情を堪えられないジュンは、ある日おかあさんに種付けをするため夜這いを決意する!
ジュンには夜這いを成功させる自信があった。何故なら、おかあさんは息子にバレているとも知らず、
出て行った旦那や息子のジュンをオカズに自慰しまくっている生粋のド変態だから……

ムッチムチなめっちゃ爆乳おかあさんと、ショタでデカチンな息子が変態セクロスに溺れてしまうCG集です。
めっちゃ爆乳以外にもムダ毛(非表示可)、イキ顔(一部通常イキ顔に変更可)、体格差、尻穴ハメまくり、
デカクリ、グロマン、露出プレイ、受精などのマニアックな要素を含んでいます。

基本CG10枚、ストーリ~の展開による差分が25枚、ムダ毛・イキ顔差分が69枚、
文字無し差分が104枚の、合計208枚です。

ポイントは3つです。
1.ドすけべ淫乱熟女
[作品内容]にも記述にある通り、性的欲求過多な女です。
思春期の息子と同居しているにも関わらず、自身の欲求を隠れて慰めないと耐えられない困ったママです。
だからこそ、むせ返るような雌の淫臭が画面から伝わってきます。

2.年下攻めの近親相姦
上記ほどに性的欲求盛んな女なのだから、なんなら最も身近な異性、息子を襲ってもおかしくないように思えます。
しかし、実態は逆です。
いえ、この親にしてこの子ありの原理に則れば無理なく納得できます。
つまりは息子も過剰な精力を持っていて、最も身近な異性に襲い掛かるのです。
女子と見まがうほどのかわいすぎる少年でありつつ、またお母さんの鎖骨にも届かないきゃしゃでありつつ、いとも簡単に実の親を飼い慣らしてしまいます。
考えてみりゃ当然で、相手はめっちゃが付くほどの欲望まみれ熟女なのだから、そこに上手い具合に餌をあてがえば親としての理性なんて軽く崩壊してしまうのです。

3.肉感過ぎる完熟女体
一見するとクールビューティーに見えるものの、これほどの特大の胸が有ったのでは例え服を着ていても純朴な話なんてできる気がしません。
肉感は乳だけにとどまらず、熟女らしさを感じさせる、たるんだ腰回りなど重量感に秀でた女体です。
おまけに、それが息子の調教によってより淫靡に盛られ、受精によってよりムチムチに膨れるのです。
終盤なんて「平気?日常生活できてる?」と心配になるほどで、それがきゃしゃな少年を貪る姿は肉の迫力が半端なくいやらしいです。

おすすめの記事