むらさきSunnyのCommission集Vol.03
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
むらさきSunnyのCommission集Vol.03
サークル名
Sunny’s at Home

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

コミッションイラストを集めたCG集の第3弾です。
肥満化したキャラクターのイラストになります。
今度はセリフ差分を追加してみました。

例によって纏め形式のイラスト集なので内容的な一貫性は「太ったエロ婦人」だけ、と思っていたのですが、本作に限ってはもう一つ統一性を無視できない要素があります。
「太る過程」を印象的に強調しているのです。
サンプルに掲示の家元が良い例です。
あえて痩せた状態を描き、Before-Afterを明確にしています。
題材にしたキャラクターはドすけべ妻から始まって、学生服が良く似あう少女まで幅広いつつも、全て体重の増加が実感できるよう工旦那されています。
それは差分を用いた劇的な膨脹だったり、有無を言わさずに食べ物を流し込まれる雰囲気だったり、自身のめっちゃ肥満化に驚く台詞だったりします。
それに伴い、デブ女子愛好家以外には「何言ってんだ、こいつ」って思われかねない注意事項があります。
閲覧する際に、デフォルト順で見るようにしてください。
逆順にしてしまうと、せっかく肉塊レベルに太っていた女子が痩せてしまった光景が目に飛び込んでくるので、めちゃくちゃガッカリします。
この注意のニュアンスが共感できたなら間違いなくお勧めの作品です。

個人的には学生アイドルグループのスピリチュアルな女子が素晴らしく良かったです。
凄まじい脂肪の量と学生服のコントラスト、太り過ぎて身動きできない自分の現状に戸惑う台詞、そして何より背景が上手く作用して巨体のサイズ感がわかり易く、これをベッドにして寝たいと思う極上の女子でした。

おすすめの記事