伊168、触沈

 

作品情報

作品名  
伊168、触沈
サークル名
月光プロダクツ

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

オリョール海で哨戒任務に当たっていたイムヤを、未知の新兵器が襲撃する。

運悪く捕まってしまったイムヤは、
粘液滴る触手の犠牲となる。

スクール水着に上から、中から、あらゆるところに入り込む触手に嬲られつつ、
イムヤは悦楽へと落ちていく。

初レビューつつ投稿させていただきます。

まあ、か○これの潜水艦が敵の新兵器の標的にされて、犯されてしまうわけですが、これがまたいやらしい!やはり触手とスクミズは相性抜群です!これを見つつなんど壮絶イキに達してしまったか…
CGは文字ありと文字なしで選択可能です。私的には文字ありを選択して常日頃から抜いています。文字なしを選択する人でも十分抜けること間違いなしです。

艦○れの伊168ちゃんが触手に犯されてしまうCG集です。
触手に絡め捕られて悦楽を感じ堕ちていきます。
スクール水着の上から触手に嬲られ白濁にまみれるイムヤちゃんの姿はとてもHで表情も扇情的です。
全編カラーでクオリティも高く、値段もお手頃なので触手姦が好きな方にオススメです。
艦〇れのイムヤが触手に徹底的に犯される作品です。最初、触手に犯される時に痛がっている雰囲気から、悦楽に堕ちていく感じがエロかった。CGの出来もよく、スクール水着の感触がよく描かれています。触手によってスクール水着の肩紐が破けて胸がはだけ、触手に責められたり、腋が丸見えになるなど、スクール水着好きにはなかなかいやらしいです。触手×スクール水着の作品は少ないので、両方好きな人にはおすすめです。
ヒロインが触手に捕まって延々とねちっこく可愛がられるCG集。触手といっても突っ込むタイプと舐め回してくるタイプ等有りますがこれはぺろぺろ舐め回してくる!。ガンガン突っ込んでくるタイプが好きな人よりは触手にねちょねちょにされるのが好きな人向けですね。
こちらの作者様の作品は初めてでしたが、絵柄シチュ共にわたくしのストライクゾーンどまんなか
触手のねちょねちょ感、スクール水着のぴっちり感、組み合わさるともう最強です
基本CGの枚数は少なめですがお値段も考慮すればこれほどのものだろう
楽しませていただきました

おすすめの記事