可憐魔法少女『スザク』街中露出凌辱で肉便器化!~男の娘&女の子ver.豪華2本パック!!~

 

作品情報

作品名  
可憐魔法少女『スザク』街中露出凌辱で肉便器化!~男の娘&女の子ver.豪華2本パック!!~
サークル名
ふりかけぱらぱら

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

魔法少女『スザク』は、可憐なパッと見にクリソツ合わぬ強さで怪人達をなぎ倒し、街の平和を守っていた。
しかし、油断から囚われてしまったスザクは、その身に復讐を受ける。
性的欲求増強剤を注がれ、洗脳触手で悦楽を覚えこまされ、触手や怪人達にレイプされる日々。
次第に悦楽に心を蝕まれ始めたスザクを、怪人達は街中で公開し、一般人にそのカラダを差し出した。
自分が守ってきた人々に辱められ、帰る場所を失ったスザクは、とうとう怪人達に服従を誓ってしてしまうのでした。

女子主人公アイカ、男の娘主人公マナカの両バージョンをセットに! 1本分のお値段で両方とも手に入ります!!
『この物語は女子で見たかった・・・』、『さすがに男の娘じゃないと楽しくない・・・』なんて思ったことのある方におすすめ!!

※物語は同一ですが、性別により責めや台詞が若干異なります。
※女主人公、男主人公の二人が合流し同時に調教されることはありません。

基本CG12枚

女子主人公アイカ版
それぞれ絵差分5~6枚で本編62枚
書き文字のみ62枚
文字無し62枚

男の娘主人公マナカ版
それぞれ絵差分5~6枚で本編62枚
書き文字のみ62枚
文字無し62枚

合計372枚

ファイル形式  JPG
サイズ  1600×1200
     1200×1600

話の大筋的には冒頭で敵にやられてしまった魔法少女が調教を受けた末に悦楽に負けてしまい、辱めを受けてしまうといったものなのですが、タイトル通り性別で2本に分けられているので、同じ流れのくせに別物のように楽しむことが出来ました。

なので、エロ婦人が攻められるシーンが好きだという方も、男性がところてんさせられまくるっていうシーンが好きだという方もどうぞ。

魔法少女バージョンか魔法少年バージョンかを選べる画期的な作品。これでシチュエーションは好きだけど男の娘はほんの少し抵抗がある人やこのシチュエーションをぜひ男の娘で見たいくせにという人も平気。内容は可憐な主人公が汚っぽい触手や怪人、クズ市民にねっとりと弄ばれてしまう展開で、どちらのバージョンも手抜きなくいやらしいです。
魔法少女が怪人に捕まり、いやらしいことされる話。

男の娘バージョンだと、捕まって街中でおちんちん晒す羽目になり、羞恥的度が上がる気がします(女子も全開だけど)
性的欲求増強剤をたっぷり入れられて、だんだん顔がイキ顔に変化していったり、頭に大きな触手が被さり、洗脳されたりして、怪人の言う事を聞くようになる魔法少女。

魔法少女が悦楽堕ちするだけじゃなくて、人間に裏切られて、それでも人間ともセクロスする羽目になり、ネット配信で怪人とのセックスをライブされたり、徹底的に貶められるのも良かった。

おすすめの記事