催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~公園露出編~

 

作品情報

作品名  
催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~公園露出編~
サークル名
満開全席

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

いっつものように生放送でオタクを釣っては馬鹿にしているJK生主のマナちゃん。
ある日、コメントに流れてきたURLをクリックしたら怪しい動画が再生されて催眠動画で下劣なコメントの言いなりになってしまい…?

とうとうは夜の公園でリスナーたちに囲まれて、過激な露出配信をさせられてしまう。
公園のベンチでの羞恥露出プレイに始まり、いやらしい猫下着への着替え、尻尾アナルプラグの挿入、最後にはクソぶっとい玩具と遊具を融合指示した過激な遊びも…!?

前編の自宅・校内編から続く、催眠生主シリーズの後編です!
※注意
この作品は女子の自慰がメインとなっております。

めっちゃ売れっ子音声作品サークル“いちのや”の一之瀬りとさんとの初コラボ作品です。
・本編の良いとこどり!いやらしいダイジェスト音声
・ここでしか聴けない!新規書き下ろしシナリオによる10分めっちゃのバイノーラル音声
以上の2つがオマケで付属いたします。

同日発売の音声版には前後編のフル音声とオマケシナリオの新規CGが収録されていますので
両方購入でより作品を楽しめます。

基本CG 24枚
差分込み 103枚
文字あり(マスク有り)、文字あり(マスク無し)、丸裸差分、断面図あり差分、文字無し、おまけ画像収録、総数523枚
すべてPDFデータが付属します。

サークル:満開全席
作者:満開開花

オタを馬鹿にする生主が、動画のコメントに絶対従うという催眠をかけられていろいろイヤラシイ事をさせられるシリーズの後編。今度は野外露出やお散歩プレイの様な事を(セルフで)させられていきます。
自分の手で、嫌のくせに感じさせられる、という倒錯したプレイがセックスです。
忠実に漫画の内容を音声化したボイスも同時買っちゃいましたが、イメージ通りの声でエロさが数倍に跳ね上がりました!
催眠で赤コメの言うことに何でも従うようになってしまったJK生主まなちゃんの続編。

催眠には既に掛かっていて、改めて催眠を掛け直したりするシーンはありません。逆に、コメに従ってしまうという前提さえ把握しておけば単品で楽しむのもありかと思います。

今作ではコメントの言いなりになって露出お披露目会、電マ、アナルプラグ、鉄棒、玩具ーと多彩な自慰配信を御披露目してくれます。
どれもすごく感じているまなちゃんの雰囲気が可愛く過激に描かれていてとても良いです。ガチHシーンはありませんが、最後には玩具挿入もしているので、絵的にはカバーされている気もします。

マスクありなし、丸裸差分や、スパンキングのシチュエーション差分がおまけでついていたりして、一作品で何回も楽しめるボリュームとなっています。

特典で音声ドラマもついており、バイノーラルでまなちゃんの好き好きという囁き、耳舐め、自慰音声が収録されていて、おまけにクオリティ高いです。常日頃音声作品に馴染みがない方も新しい世界へ踏み出す機会になるかもしれません…。

総じて、女子の自慰が好きだという紳士には特におすすめの作品だと思います!
個人的には差分、特典音声等の作品のボリュームがすごく、かなりお得な一品だと感じました。
サンプルで気になっている方は是非!

ブレがなく万人受けする絵柄で、安心して見られました。プレイもあまりにアブノーマルなものはなく、また差分も豊富ですので広い層に受け入れられるだろうだと思います。

今度は公園での露出配信ということで、より「見られている」感覚を強調しています。
あくまで自慰にフォーカスしており、リア凸があってもその姿は見せない、挿入シーンも玩具を用いるなど設定したテーマを忠実に守っているところは高く評価できます。

催眠要素は前の作品と比べてもあまり強くないですね。ヒロインの積極性が増していることもあり有無を言わさずする必要が薄れているためだろうか。
前の作品から催眠をガッツリ軸に据えた構成でもなかったので気にならないと思います。

おまけの音声も、個人的にはハマり役だったと思います。あくまでこっちのメインはCGなのでボリュームは控えめですが、音声作品としての完成度は十分でした。

前の作品以上にスケベ…催眠の内容はエスカレートし、開放感溢れる公園でのプレイ!露出プレイらしく周りの目線にハラハラしたり、鉄棒やパンダの遊具など公園という舞台をしっかり活かせているのが良かった。
生配信という演出上流れてくるコメントの野次馬感もエッセンスになりそこも良かった。DLsite特典音声で1作品で二度美味しい!特典とは思えないほどクオリティが高い。
パンダの背中からチンコ生えてるのはシュールでほんの少しクスっときました。
今作品を大まかにいうと、生放送中に催眠をかけられ、視聴者の言うとおりになってしまうjk生主の作品です。

今作品はシリーズ物の二作目にあたり、jk生主のまなちゃんの物語はここで終わりです。(続編や外伝みたいなの待ってます!!)

今作は前の作品の校内編から変わって、公園で露出生配信をさせられてしまいます。

校内編からそうでしたが、まなちゃんの恥じらいというか感じている顔が大変かわいらしく、大変実用性に富んだ作品であったのですが。
今作ではなんとえちちなランジェリ~で露出配信をしてしまいます。
その様がもういろいろと極上にえちちでたまらないので、サンプルで買おうかな?とお悩みの方はぜひ手に入れてみてもよろしいと思います。

催眠による変態行動、そんな作品。
と、いうわけでガチHはありません。そういうのが好みな私としては中々に良い作品でした。
プレイ内容としては露出、排尿、アナル、玩具などなどであり、コメントによる催眠によって動き、感じます。ちょくちょくコメントが流れ、様々な感想や悪ノリなどが見られ、それもまた面白さを表現しています。それっぽいコメントが流れるのが少し面白い。

おすすめの記事