男湯で出会った小悪魔ロシア少女

 

作品情報

作品名  
男湯で出会った小悪魔ロシア少女
サークル名
Sage

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

男湯で炉利ヤリマンなロシア少女に罵(ののし)られつつ
濃厚ザーメンを搾り取られる愉楽!

求職中の昼下がり、人の居ない時を見計らって銭湯に行ってみると、
目を疑うようなとんでもないめちゃカワ女子が、お父さんに連れられて男湯に入ってきた!

肌が陶器のように白く、人形にも勝る美麗さ…。
悪魔的な魅力のロシア少女。

目を奪われ、勃起が収まらない。
そんな時に、少女がナンパしきたのだった。

 ―オニーサンは炉利コンですか?
          炉利コンですよね?―
 
  ―変態ですよね!―

そして、その炉利少女はなんとヤリマンだった!

炉利ヤリマンなロシア少女に
罵(ののし)られ、されるがままに洗い場で、
湯船で、射精、お口にどっぷりとザーメン大量射精、ガッツリと大量に膣内射精の生セクロス!

 ―オニーサンはワタシのマ●コが
    本当に好きなんだね?キャハハハ!―

公衆浴場でひと目を気にしないで、
少女の言うままに、小さな躰を貪り交尾し続ける。

際限なく悦楽を求める少女に、
最後の一滴まで濃厚ザーメンを搾り取られる愉楽を
是非お満喫ください。

■イラスト 基本12枚 本編105枚!
・『イラストのみ』 バージョン
・『効果文字&吹き出し&物語付』 バージョン

それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!

総CG枚数 約210枚以上 でお届けします!(※サイズ別は除く)

■全バージョンのPDF版も収録

銭湯でロシアめちゃカワ女子に誘われてつい……と言った感じで始まる本作。
淫婦や罵りなどの文言からM向けかと思ったが、実際にはそこまでキツイ罵倒や暴言がある訳でなく、少女の年相応な語彙力で、ソフトM向けにはとても刺さりそうな内容となっていた。
また、ここまで無毛ツルマンなのは個人的に珍しいと思っているので、無毛ツルマン好きには是非とも見て貰いたい作品となっている。
sageさんの割引クーポンがあったので新作で気になっていたこともあったので購入させていただきました。

自分はあまりとんでもないマゾといったわけじゃなく、むしろ少し苦手なくらいなんですが、そんな自分でも心地よいと感じる程度の優しい罵倒でした。
これほどのかわいい顔をしているくせにもかかわらず、とても欲深く、最後までこちらを責めてきます。

さすがと言わんだらけのクオリティーでした。
受けの作品が苦手な方でも気にならないと思いますので、”かわいい!!”と思った方は読んでみることをお勧めします。

おすすめの記事