泉家の搾精日和~義妹にえっちなごっこ遊びで搾精されまくる編~

 

作品情報

作品名  
泉家の搾精日和~義妹にえっちなごっこ遊びで搾精されまくる編~
サークル名
スタジオバインド

作品ギャラリー
Gallery










作品の詳細

pixiv総閲覧数300万めっちゃえのイラストシリーズが、ALL描き下ろしのCG集として登場です。

逆転・蔑み・罵倒一切なし。
拘束プレイ、射精直後責め、亀頭責め多数。

■同い年の義妹カナから何かと事情を付けて搾精される日々を過ごす義兄、ヒナタ。
ある日知人の研究者リサから、大量のコスプレ服や性オモチャが送られる。

幼少期一人っ子だったのと、自身がサキュバスなこともあり
遊び遊びをしたことが無いというカナ。
ヒナタは(イヤラシイ)遊び遊びに付き合うということに・・・

義妹に濃厚ザーメンと潮を徹底的に搾られます。その方法も手コキやオナホコキから機械姦や尻穴責めまで多岐に渡ります。

収録されているCGの大半が射精か潮吹きシーンで、義兄の意思に関係なく強烈な責めが行われているため、終始ガチガチに欲情しっぱなしでした。
縛られた状態での責めが多いのも、拘束フェチの筆者にとって嬉しい点です。

休憩と見せかけて次の責めを宣告したり、口枷で喋れない義兄の引き換えにどんな愉楽漬けにされているか話したりと、台詞からも欲情が高まります。

絶え間なく責め続けられる、搾精の単語がふさわしいCG集です。
愛情の込められた責めでめちゃくちゃにされたい方におススメです!

前の作品?と繋がりがありますが、この作品は前の作品の総集編のようなものも一緒になっているのでまだ買ってない人でも平気。(でも買った方が楽しめると思うけど・・・)
内容は義妹に搾り取られるという事ですが、何回も何回も、長時間徹底的に濃厚ザーメンと潮を搾り取られます。あと、今作はオシリを責めてくれるシチュも多めでとても良かったです。
少しだけ欲を言えば画面比率が正方形ぐらいなので、pcとかで見ると余白の黒い部分が多くなってしまう事が・・・

おすすめの記事