俺たちの寝取り寝取らせスワッピング性活3!

 

作品情報

作品名  
俺たちの寝取り寝取らせスワッピング性活3!
サークル名
ドリチン工房

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

あらすじ
主人公・ユウは彼女・七海とのセクロスがマンネリ化していた中で、
マブダチのマサからスワッピングの提案をされる。
最初はしぶしぶだった七海も次第に
スワッピングを楽しむようになっていき、
とうとうは隠れて浮気セクロスをするまでになっていた。

浮気セクロスの覗き見、ねとらせ報告、尻コキ、
友人のカノジョにしてもらう手コキ、やらしいパイズリ、授乳手コキ、
そして3P・4Pなど主人公視点でのスワッピングはもちろん
前の作品に継続して彼女視点も収録。

前の作品よりさらにボリューム増の本編384枚でおくる
寝取り寝取らせCG集完結編!

収録内容
◆基本CG27枚
◆カットイン・差分込み本編384枚
◆文字なし差分を合わせて総枚数:734枚
◆画像サイズ1920×1200

今度も大変いいものでした。
毎回販売されているのを満喫にしています。
今度は水着やいろいろな衣装でのプレイもありましたし、
常日頃と違う髪型のみることもできましたし、
水着もとてもクリソツ合っていました。
大変満足のいくものでいた。
次回作も期待して待ちたいと思います。

おまけもついており常日頃からよりボリュームのある作品になっています。

本編はユウ君視点の物語。
彼女からほのかに漂う違和感や、浮気セックスを報告されつつのプレイなどが中心となっています。
特徴として、彼女は嘘はつくけど、恋人に対して暴言等を吐いたり馬鹿にしたりといった胸糞行動は取らないので、そこは安心して楽しめます。

おまけはおまけと言う名の本編です。
彼女視点で何があったかを知るアルバイトとなっており、本編での彼女が裏で何があったかが語られます。
分量も本編と大して変わらない程のボリュームがあり、2倍楽しめる事請け合い。

あらすじやキャラ紹介があるため、前の作品までを知らなくても楽しめます。
より没入感を得たい方は、全作品を揃えると良いだろう。

おすすめの記事