初心者魔法使いはゴブリン専用の孕み袋として

 

作品情報

作品名  
初心者魔法使いはゴブリン専用の孕み袋として
サークル名
卵白堂

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー
洞窟の奥深くでは、
後悔と絶望のすすり感泣が・・・
+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー

魔法校内を卒業しただらけのメリラはクエストを受注し一人で洞窟へ向かう。
しかし慢心からか、ゴブリンの襲撃をくらい、あっという間にゴブリンだけの孕み袋になってしまう

初心者の冒険者で魔法使い、おまけに成績優秀、そしてソロでゴブリン退治という、よくあるあるの王道パターン。よくあるオチでもありましたが、途中表現が見てて欲情してくるので、全体的には良い!そしてさらに、ゴブリンは人の言葉を離せる特殊性があり、それによりヒロインの恐怖におびえる顔がまた一段と凄みを増しているようにも感じて素晴っぽい。
この先有望な初心者が想定外に強いゴブリンに敗北、レイプされる王道の作品です。

美麗で繊細なタッチで描かれるめちゃカワ女子がゴブリンにレイプされてしまうというギャップを感じさせ、より強く欲情させてくれます。

主人公の女子は校内を卒業しただらけですが、早く自分の名を有名にしたいと焦っています。
そのためパーティーも組まず一人でゴブリン討伐に向かってしまいます…。

通常であればゴブリンに負ける筈はないのですが何故か相手のゴブリンは人語が話せるほど知能が高く、警戒を怠っていた主人公はあっさり敗北してしまいます。

その後はゴブリンに輪姦されるのですが、このゴブリンたちは知能が高いためか乱暴に犯しつくすのじゃなく女にも悦楽を与えるよう行動します。
悦楽堕ちに抗う女子が魅力的でした。

受精後はゴブリンたちの対応は一転し、犯されることも無くなり出産のために全力でサポートしてくれます。
知能が高いため子供を増やす重要さを理解しているのだろうか。

産後に魔法使いとゴブリンの子供である赤ちゃんに何かしようとするところでENDです。次回が気になる引きでした。
赤ちゃんを産みつくした女はどういう扱いになるんだろうね…。

ボテ腹のシーンは受精して呆然としている所が1枚に出産シーンが1枚です。
へその緒と子宮口が見えるのはありがたいですね。
上記に記載した通りボテ腹セクロスはありません。

おすすめの記事