自然消滅した清楚な彼女は、ヤリチン先輩にNTRれてた話

 

作品情報

作品名  
自然消滅した清楚な彼女は、ヤリチン先輩にNTRれてた話
サークル名
おむすび工房

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

【あらすじ】

新一年生として○校に入学した主人公の藤宮蒼太は、同じクラスで隣の席になった高坂千歳と仲良くなり、付き合うことになる。
あまり存在感がないキャラ同士、すぐに打ち解けていき、それぞれにとっての初体験を迎えようとする。

だが、欲情しすぎて蒼太の息子が暴発し、失敗に終了してしまった。

千歳は気にしていないといいつつも、その日を境に蒼太の心と息子はぽっきり折れてしまい、連絡や会うこと自体が減っていき、気が付けば1年という月日が経過していた。

そして気が付く。

これ、所謂…自然消滅じゃね…?と。

そして、2年の体育祭でとんでもない現場を目にする。自然消滅した彼女が校内で有名なヤリチンの先輩に犯されていたのだ。

平気だと思っていた。千歳は存在感がないキャラだし、クラス内カーストだって下の方だし、何より、別れ話はしていないのだ。

だがそんな幻想は蒼太の面前で行われているまるで獣みたいなねっとりなセクロスによって打ち砕かれた。

諦めかけた蒼太なんだけど、セクロス中に聞こえてくる会話でどうやら千歳は無理やり犯されているということを知る。

蒼太は決意する。もう一度千歳と向き合い、やり直すと。

まだ蒼太は知らない。千歳はすでに…

プレイ内容
・対面座位
・やらしいパイズリ奉仕
・分からせバック
・ラブラブやらしいパイズリ
・童貞を導く馬乗り騎乗
・背徳のバック
・メスの本能による濃厚フェラチオ
・堕ちぬ正常位
・獣のような種付けバック

●基本CG13枚
●差分文字なしver込み210枚

清純派系ヒロインが、ヤリチンにNTRちゃいます。
カラダを堕とされ、「このオス(ヤリチン)には敵わないんだ」と屈服し、自分のカラダがヤリチンのもくせに堕ちてしまっているのとを認めてしまいます。しかし、最後まで心は「心は蒼太くんのものだから…」と免罪符のようにモノローグで言ってますね。蒼太くんとでは物足りなかったことは認めつつも。
そんなNTRエンディングが好きな方にオススメです。

おすすめの記事